チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの後は

まだ続いてます(ノ∀`)

さてたっぷり走って疲れてきたので←私が

ランを出て公園をぶらぶら。

そして出店ゾーンを見つけた息子くん

やっぱりダダをこねてこうなる(笑)
 
更にそのあとは
 
やっぱり食べる(笑)
 
それを見つめるチロルはこんな顔(^ω^)
 
GWなんだかんだで留守番が多くなっちゃったチロルさんですが 

この写真はなんかかわいかったのでのせただけ(笑)
すこしはGW満喫できたかなー。
 
この顔はできたってことでいいよね?!

まぁ別にGWじゃなくても行ける
近場の公園だったりするんだけどね♪~(´ε` )

   長々とお付き合いありがとう。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 00:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルくんいっぱい走ってお疲れ様(*^^)v
あっママさんがお疲れ様でしたね^^;

やっぱり出店を見つけたら食べたくなりますよ♪
チロルくん見つめてる、かわいいお顔♡
ワンコは、近場でもお出掛け出来れば嬉しいですよね\(^o^)/

| みこ | 2012/05/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます!!

チロルちゃん、ランが嬉しかったんでしょうね。

ワンちゃんって、
どうしても留守番させる羽目になっちゃうことって、
多いですよね。

そうそう、家の場合、
旅行等の時は、
愛犬のお散歩屋さんにお願いしたりしています。

| Nyarumar | 2012/05/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルチャンめちゃ楽しかったみたいでイイな~♪( ´▽`)
パルもGWドッグラン行ったら追いかけ回されランの中でずーと抱っこ(~_~;)
チロルチャンみたいにおもっくそ走りまわっとほしいのに…
息子クンもGW満喫したみたいでヨカッタね♪( ´▽`) チロルチャンの見つめる顔カワユス~♡♡最後の顔も♡

| パルル | 2012/05/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ランラン楽しかったですね~
GWも たくさんお出かけ出来ましたか?
チロルちゃんも ご家族と一緒だと ホント楽しそうですものね~
多少のお留守番はしょうがないですよね~
うちはいつも 3ワンで 窓に貼りついてお留守番しています(*^▽^*)

| ぱゆさん | 2012/05/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃんのお顔はやっぱりとっても楽しそう♪
みんなと一緒のお出かけはやっぱり楽しいですよね☆
素敵なGWでしたね。

| まろん | 2012/05/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ワンコにしてみたら、どこに行ったかというよりも、みんなと一緒にいれたという事の方が大事なんでしょうね。

最後の顔が満足そうですっごくかわいい!!

| MUKKU母 | 2012/05/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロル君、みんなでお出かけできて、楽しかったんですね~~(^O^)
とってもいいお顔してますね。

次のお出かけも楽しみですね(^v^)

| りゅうっち | 2012/05/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

そうそう!近場でじゅうぶん♪
チロルちゃんもここあも家族といれれば何処だっていいねん(^.^)b
満足のお顔だよん♪
なっちゅさんファミリー見てると子ども達が小さかった頃を思い出すわ~!
休みの度に出かけてたなぁ(*^^*)

| ここあmama | 2012/05/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

GW満喫しましたね~♬
お家の近くに、こんな素敵な公園&ドッグランあるなんて~いいないいなぁ(≧▽≦)
田舎なんて原っぱあってもドッグランなんてシャレたのはないですよ・・・^_^;
チロルたん家族みんなでお出かけ嬉しかったね~♪

| チロル&アプリ | 2012/05/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

こんばんは

あらら
チロルちゃん いい顔してますねえ~
大満足だよね

| minamimama | 2012/05/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

11. みこさん

出店実は私も好きだったりします(笑)

たしかに!ワンコは距離は関係なく
遊べればうれしいですよね♪

| なっちゅ | 2012/05/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

12. Nyarumarさん

そうなんですよね!
どうしても連れてってあげられないことが
多くなっちゃいますよねー。

ウチはまだチロルが来てから
泊まりで留守にしたことないんだけど
お散歩やさんなんてあるんですね♪

| なっちゅ | 2012/05/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

13. パルルさん

あららパルちゃん怖かったのかなヽ(;´Д`)ノ
うちは追っかけるの大好きだから
相手のワンちゃん怖がらせないように気をつけないとだわ~!
GW何も予定がなくてどうしよーと思ってたけど
なんとか楽しめたようです(笑)

| なっちゅ | 2012/05/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

14. ぱゆさん

なんだかんだで結局ほとんど出かけてました(笑)

3ワン張り付いてる姿。
想像するとニヤニヤしちゃうわ( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/05/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

15. まろんさん

楽しんでくれたみたいでよかったです♪
やっぱりみんなで出かけるのはいいですね(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/05/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

16. MUKKU母さん

たしかに!
一緒にいられるのが一番嬉しいんでしょうね♪

あ、じゃあ家でのんびりでもよかったかしら(笑)

| なっちゅ | 2012/05/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

17. りゅうっちさん

こんな顔を見られて私も満足しました(笑)

もっと暑くなる前に
たくさんおでかけできるといいな♪

| なっちゅ | 2012/05/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

18. ここあmamaさん

ですね!どこに行くかより
一緒にいれたらそれが一番いいのよね♪

もう少し大きくなったら
一緒にでかけてくれなくなっちゃうのかなー!

| なっちゅ | 2012/05/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

19. チロル&アプリさん

都立の公園なので
ドッグラン無料で使えるんですよ~!
なかなか重宝してます♪

こんな顔してくれると
もっといっぱいでかけたくなります(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/05/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

20. minamimamaさん

チロルも息子くんも
満足してくれたようでよかったです♪

本格的に暑くなる前に
もっといっぱいでかけたくなりました!

| なっちゅ | 2012/05/11 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/171-b960d486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

