チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の乳歯

なかなか抜けずに残っていた犬歯が2本

昨日立て続けに抜けました!
チロルのあしあと

抜けた歯をなかなか見つけられないままこの2本以外はもう生え変わっているので

2本とも見つけられてちょっとウレシイ( ´艸`)
チロルのあしあと
見つけられたのこれだけなんです…゚(゚´Д`゚)゚



寝てるとこすいませんが
チロルのあしあと
ちょいと失礼して…
チロルのあしあと
こんな感じで新しい歯はもうすっかり生えていたので

ちゃんと抜けるか心配でしたが

無事抜けてよかったー!!



そしてこれで目が覚めてしまったチロルさんに
なんか抗議されました。
チロルのあしあと
ごめん ごめんヽ(;´ω`)ノ






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| 成長 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん抗議してる~(笑)
可愛い~(#^.^#)

うちはまだあと1本残ってるんです(^_^;)
麻酔をしてまで抜く気は無いので
もうこのままかも~!!

| プアトレーダー | 2011/11/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん全部抜けて良かったですね。
LUNAはまだ全部犬歯残っています・・・。
明後日ブリーダーさんに相談して抜くことに
なるかも・・。6本getできたんですね。
記念ですよね。

| RIKUママ | 2011/11/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

4. 菊さん

なんか一生懸命ガウガウしゃべって?たんですが…
もちろん解読はできませんでした(笑)

なにか問題が起こるのは稀だとはききますけど
やっぱり麻酔はこわいですよね゚(゚´Д`゚)゚
自然に抜けるといいですねー!

| なっちゅ | 2011/11/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

5. プアトレーダーさん

ありがとうございます♪

最近外では足を上げるようになったり他のわんちゃんにマウントしようとしたり、ホント大人になってきたんですねー( ´艸`)

うちの最後の乳歯はコタツぶとんに引っかかってました…(笑)

| なっちゅ | 2011/11/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

6. RIKUママさん

LUNAちゃんまだ抜けてないのですねー!
でもブリーダーさんに相談できるっていいですね。うちの子はペットショップの子なのでうらやましいです!

ホント記念ですよねっ
できればもう少し見つけたかった(ノД`)

| なっちゅ | 2011/11/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

7. 歯の生え変わり、おめでとうございます(^o^)丿

小っちゃい、立派な乳歯ですね!!
おめでとうございます♪♪

このあと、抜けた歯は、どうされるのですか?
人間だったら『いい歯になーれ!!』と、投げますが…こんなちっちゃかわいい歯、投げたらもったいないですね(>_<)

| 黒豆小粒 | 2011/11/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

8. すいません、追記です☆

ブログ停滞中に、コメント有難うございました!

とてもうれしかったです(*^■^*)

| 黒豆小粒 | 2011/11/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

9. 黒豆小粒さん

ありがとうごおざいます♪

歯は記念にとっておこうと思ってます( ´艸`)
うちはマンションなので上とか下とかに投げて
他のお宅のベランダとかに入ってしまってもアレですしね…(笑)

| なっちゅ | 2011/11/23 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/17-1f3ab848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

