チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子でてきた

長い挨拶回りを終えて
やっと調子のでてきたチロルさん。

なんだか悪い顔して遊び相手を探してます(笑)
 
そして遊んでくれそうな子がいると
 
ひたすら追い回す 追っかけっこ!
  
追っかけっこ!!

でね!こんな感じで楽しそうに走ってる途中に

ちょいちょいこんな風になることがあって(寝てるワケじゃないのよ?)
なんか地面に体をスリスリしだすの。

最初は何してるのか意味がわからなくてほっといたんだけど
近くにいた飼い主さんと話してたら
あーミミズのニオイこすりつけてるのよー!臭くなるわよ?っと…
のぉおぉぉお~

それを聞いて慌てて止めに行ったものの…
もうきっとたっぷりミミズエキスが。(´д`lll) 

あぁまたやってる…
今日に限って背中が半分くらい出ちゃってる服着てたりして。

だけどチロルさんこんなに楽しそうだし(´∀`ハ)
 
もうすぐトリミングだし…まぁいっか(笑)

でもね。この後チロルさんまるで別犬のようになっちゃいました∑(゚Д゚)
ってことでまたまた続く~。
 ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 00:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

RIKUもターゲットを見つけると追いかけっこしています。
チロルちゃんもスリスリするんですね。
ミミズのにおい付けるってはじめて知りました。
以前RIKUが河川敷でウンPをすりつけてたのをみて泣きそうになった思いでがあります。匂いつけは注意ですね!

| RIKUママ | 2012/05/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん、本当に楽しそう♪
とっても楽しく走り回っていますね。
お友達とお遊びするの本当に大好きなんですね☆
うちのワンコもよくにおい付けゴロンゴロンしようとしますよぉ。

| まろん | 2012/05/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

凄いね~
チロルちゃん笑顔全開で走り回ってるね~
ウチのdioさんにも見習わせたいわ!!
でもね,ランでは抱っこ専門のクセに
やっぱり時々地面でクネクネミミズのニホイ
付けまくってます(;_;)とほほ~
ミミズの匂いの何がそんなに魅力的なんだろうね~

| dioママ | 2012/05/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ひぃーー
ミミズエキスって・・・
ワンコにはたまらない匂いなのかしら。

でもすごく楽しそうー。
チロルさんも満喫できたのでは?

| MUKKU母 | 2012/05/08 10:58 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん楽しそうー♪良いお顔してますね!って、キャーミミズ!?やっぱりスリスリしちゃうのですね!甘夏もきっとするんだろうな…。うー。しかも臭いのですか…
チロルちゃんどんな風に豹変しちゃったんだろ?気になりますー 

| サト | 2012/05/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

6. 走り回る!

すごい楽しそうな笑顔でいいですね~。
チロルちゃんの喜びが伝わってきますよ。

ドッグランで、遊べそうなワンちゃんを探しますよね。うちのくまポンは誘われるけど、まだいっしょに遊べないのが分かるのか・・・離れていってしまいます。こんなふうに喜んで走り回ってほしいなぁ・・・。

| くまポン | 2012/05/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルくん楽しそうですね(^・^)
スリスリ、うちのひなもします。
えーマジですか?臭くなるの?
ひなこの間もしてました(・・;)
でもとても気持ち良さそうですしね☆
いいですよね(^_-)-☆

| みこ | 2012/05/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
チロルちゃんもスリスリするんですね
テンも大好きですよ、これ
そう、ミミズとかカエルの干からびたのが
スリスリしてる下に確かにありました
ふぅはしないのにねぇ、個人差かな(笑)

| Chocoa | 2012/05/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

初めまして(*^▽^*)
いつもペタありがとうございます♪

チロルちゃんがあまりに楽しそうなので、コメントしちゃいました♡
いい笑顔~~!!
うちもチョコも体をスリスリしますよ(笑)
部屋でもしますppp♪
チロルちゃんの笑顔に癒されましたょ♡

| Chocoa | 2012/05/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

11. RIKUママさん

RIKUくんも追いかけっこ好きなんですね♪

ひぃーウンPすりすりですか…Σ(゚д゚lll)
ホント注意しないとですね!

| なっちゅ | 2012/05/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

12. まろんさん

まろんちゃんもゴロンゴロンしようとしちゃうんですね!
まろんちゃんはシャンプーのいいニオイの方が似合ってますよぉ♪

| なっちゅ | 2012/05/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

13. dioママさん

ここまでは調子よかったんだけど
この後ガッツリマザコンぶりを発揮しちゃいましたよ(ノ∀`)
dioさんもミミズ好きなのねー(笑)
とてもイイニオイがするようには見えないよね…!

| なっちゅ | 2012/05/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

14. MUKKU母さん

ミミズエキス…いったいどんな匂いがするのかしら。
きっと匂いフェチなはずの母さん!ちょっと試してみませんか?!
報告楽しみにしてまーす!(自分で試せ)

| なっちゅ | 2012/05/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

15. サトさん

ミミズミミズ!
よく見るとあっちこっちでスリスリしては
怒られてる子がいたので(笑)
きっと甘夏ちゃんも…!

マザコンっぷりをたっぷり披露しちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

16. くまポンさん

チロルも前に行ったときは
クンクンするくらいしかできなかったので
きっとそのうちくまポンちゃんも!
走り回ってくれるとウレシイですね♪

| なっちゅ | 2012/05/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

17. みこさん

ひなちゃんもするんですねー!
クサくなるらしいです。
私はニオイは確認せずに洋服洗濯機にいれちゃったけど(ノ∀`)
でも楽しいのが一番ですよね♪

| なっちゅ | 2012/05/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

18. トイプードルのふぅさん

カエルもですか(゚д゚)!

ふぅちゃんはしないんですねー。
ニオイの好みがそれぞれ違うのかしら!

| なっちゅ | 2012/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

19. Chocoaさん

はじめまして!
こちらこそありがとうございます♪

たしかにー!言われてみれば部屋でもスリスリしてるわ!!
部屋の中何かにおうのかしら…(゚д゚)!(笑)

| なっちゅ | 2012/05/09 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/169-b14f5c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

