チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の圧力

布団が大好きなチロルさん。
私の夜ふかしに付き合いきれず先に寝室に行くようになったんですが

一人でPCしてると~
うーん背中になんか感じる…ヤダコワイ!
おそるおそる振り返ってみるとっ

何かいる…何か見てる∑(゚Д゚)

えーと…気付かなかったことにして(笑) 
そのままPCいじってると…ジリジリ近づいてきます。
 
あのーまだチロルさん布団行って5分くらいなんだけど?
なのでさらに気づかないふりしてると

なぜかソファの上にはこないでここからガン見
早く布団にくるように圧力かけてきます(ノ∀`)

それでも布団に行かないと…

こんな中途半端な場所ででいじけ始めて(笑)

そのまま寝ちゃったり。
そんなとこで寝るなら布団いけばいいのにっ(ノ∀`)

でっ最近私夜ふかしの途中で
力尽きてることが多々あるのですが(笑)
そんな時は

起こしに来てくれます(^ω^)
おかげでソファで朝まで…なんてことはすっかりなくなりました(笑)

     昨日のお返事遅れてます_(._.)_ 
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/166-661d86a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

