チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして水族館へ

さて公園で遊んだあとは水族館へ~。

うーん。水族館のドームの写真撮っとけばよかったなー。
観覧車もあるのにそれすら撮ってないし(ノ∀`)
いっつも記事を書くときになってあれも撮っとくべきだったと
後悔するんだよね~。

っと話を戻して。水族館につきました。

空と同化して見づらいけど奥の方は本物の海。
この水辺が海まで繋がって見える様に作られてるらしいです。
 
こんなのもあったよ。私も小さい方の計りで足りちゃうわ(笑)

さぁ水族館の中へ~。

暗い中でフラッシュナシなのにくわえて水槽の前はどこもすごい人で
息子くんを一緒に写すのはとてもムリでした(^ω^)

手のひらサイズのウミガメの赤ちゃん。

水の流れに負けてずっと流されてました(笑)

そして有名な?マグロの回遊!なんだけどっ
 
人影で全然見えないね(ノ∀`)

外にでてペンギンゾーン。
 
そういえばここのペンギン海に逃げちゃったってテレビでやってたけど…
見つかったのかな?!

いつもは魚の写真なんてほとんど撮らないんだけど
今日はまだまだ魚の写真いっぱい!
でも魚ばっかのせてもしょうがないのでこの辺にしときましょう(笑)

水族館をでて少し休憩して
 
帰宅~。
 
チロルさんはこんな感じでずっとパパのヒザで
ゴロゴロしてたみたいです。
 
うんうん。次は一緒に行こうね。

でね!普段魚なんて撮らない私がなぜいっぱい写したのかというと。
そう…ついに買っちゃったからです∑(゚Д゚) 
チロルさん頭!頭!
アンタどんだけ魚好きなの~?てくらい撮りまくってました(^▽^;)
まぁカメラはまた明日自慢するとして…(笑)
さて使いこなせるのか!私。


  昨日チラッとブログ違くない?なんて書いたら
  気付いてくれた方がいてビックリ~(゚д゚)!
   ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 息子くん | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/164-a7006ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

