チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園に

今日明日は息子くんは幼稚園パパも仕事で
すっかり平日だったりするんですが。
少しはGW気分をね~ってことで
昨日は葛西臨海公園まで遊びにいくことに。

でねチロルさん。
公園だしチロルさんも連れてってあげたいとこなんだけど…
水族館にチロルさん入れないの(´ε`;)
 
というワケで残念ながら今日はお留守番よろしくね~
 
たまにはのんびりしたいだろうパパも置いてくからね!
 
チロルさんは不満そうですが…
息子くんと姉と行ってくるよ~(ノ∀`)
 
公園に着くとたくさんの鯉のぼりが泳いでました!

芝生の広場でお昼を食べて(写真がないけど(笑)
そのあとしばらく芝生で遊んだよ。
 
うーん。それじゃキャッチできないわね(ノ∀`)
 
フリスビーも全然飛ばない(^ω^)

まぁでも楽しそうだからいっか(笑)

そしてこの後水族館へ~
明日に続きます。

  そうそう!
  今日のブログいつもとなんか違くない?!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| 息子くん | 00:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん、お留守番で残念( ; ; )
でももうすぐ子どもの日だし、許してあげてねぇ。
子どもの喜ぶ姿を見れるのは本当にうれしいですね♪
あっ、ワンコちゃんの嬉しそうな姿も見れると幸せです(*^_^*)

| まろん | 2012/05/02 09:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

葛西臨海公園いいですよね。
何度か行きましたが大好きスポットです。
チロルちゃんはお留守番なのですね。
わんちゃんも水族館に入れるといいのに・・・。

| RIKUママ | 2012/05/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます!!

家の愛犬のコリンも、特に仕事の時は
留守番させる羽目になってしまいます。

葛西臨海公園、私も行きました。

水族館とか、
楽しかったです。

| Nyarumar | 2012/05/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

こんにちは(^.^)
チロルくんお留守番なんですね。
なんですと、のぉ顔がかわいいわ♡
お留守番て、わかってるのかな!?

息子くん楽しそうですね~♪
GWだから人が多い^^;

| みこ | 2012/05/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こんにちは

葛西臨海公園 子供が小さい時何度か行きました
バックinでワンコも入れるといいのにね

| minamimama | 2012/05/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

6. 葛西臨海公園

葛西臨海公園は、広くて、バーベキュー広場もあったり、いろいろ楽しめますよね。

チロルちゃんも行きたかっただろうなぁ・・・。
でも水族館に行くので、今回はしょうがなかったですね。次回は、公園で、走りたいね。

パパとの留守番も楽しかったかな?。

| くまポン | 2012/05/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

こんにちは!

子供さん楽しそうですね!
うちの子も動物園か水族館にいきたがってました!
GWはずらしてくれと説得中です(笑)

いつもとはカメラが違うとか?

| FuRyu | 2012/05/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

8. まろんさん

子供とワンコ両方が満足できるようにって
なかなか難しいんですよねー!
どっかいところないかしら(ノ∀`)

GW中にチロルも楽しめるところに
いけるといいのですがっ♪

| なっちゅ | 2012/05/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

9. RIKUママさん

ホント一緒に入れたらいいのに!
水族館どころか観覧車も×みたいですヽ(;´Д`)ノ
公園自体はワンコと行くにはいい公園ですよね♪

| なっちゅ | 2012/05/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

10. Nyarumarさん

Nyarumarさんもいったことありますか~♪

仕事とかで留守番になるのは
もちろんしかたないんだけど
遊びに行くのに留守番だと
ちょっとかわいそうな気がしちゃって(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

11. みこさん

さすがGW混んでました~!

一緒に行きたかったのですが
この日はお留守番になっちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

12. minamimamaさん

minamimamaさんも行ったことありましたか~♪
ホント一緒に入れたらいいのになー!

| なっちゅ | 2012/05/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

13. くまポンさん

ホント広くてワンコも楽しめる公園ですよねー!
せめて観覧車だけでもワンコ○だったら
一緒に連れて行けたのに( ̄~ ̄;)

| なっちゅ | 2012/05/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

14. FuRyuさん

GW混みますもんね~(; ̄ー ̄A
去年いつもガラガラだから大丈夫でしょー!
なんて遊園地に行ったらえらい目に合いました(笑)

おおぉーそうなんです!
まさか気づいてくれる人がいるとはーヽ(・∀・)ノ

| なっちゅ | 2012/05/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/163-0e503660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

