チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長記録~1歳

今日は1歳までの記録~。

まずは7ヶ月。体重[2,35kg] 体長28,5cm     右はその月のトリミング写真だよ。

ブログを初めたばかりの頃だね。

12月には去勢手術。

無事終わって一安心。

8ヶ月。体重[2,35kg] 体長28,5cm
  
                                  まんまるお顔が完成~!
9ヶ月。体重[2,5kg] 体長28,5cm
去勢の影響もあってか体重が増えました。   

↑この写真で顔がでかすぎる事に気付いて(笑) 少し小顔にしてもらったよ。

10ヶ月。体重[2,5kg] 体長測ってなかった!
 
なんか童顔になった?(笑)

11ヶ月。体重[2,5kg] 体長測ってなかった!
 

そして1歳! 体重[2,5kg] 体長29cm。    
 
                               トリミングまだなので適当に(笑)
ふーっながくなりましたが。
こんな感じで立派にいい子に成長し
…た気はあんまりしないんだけど(笑)
とにかく健康で元気いっぱい育ってくれました。
  
2歳の誕生日にはどんな風に書けるか楽しみ(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 成長 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/160-94eea69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

