チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長記録~6ヶ月

チロルさん1歳になったことだし
これまでの成長記録をまとめてみましたー!
誰も興味ないだろうけど少しお付き合いを(笑)

2ヶ月半頃。体重は[1,2kg]
 
まだウチに来て一週間くらいかな。
この頃の写真ほとんどないのよねー。もっと撮っておけばよかった…!

3ヶ月半頃。[1,7kg]くらい。        

だいぶやんちゃになってきたよー。

4ヶ月頃。[2,2kg]

初めてカットしてもらった時だね。っていうかアナタダレ?(笑)

そして写真はなかったんだけど…4ヶ月半で[2,2kg]
この辺から体重があんまり増えなくなっちゃったのよねー。
当時は全然ごはん食べなかったから
栄養が足りないんじゃないかと心配したもんだけど
単に成長が止まるのが早い子だったのかな?

5ヶ月頃~[2,2kg] 2回目のトリミング後。
 

少し大人っぽくなってきたかな?(笑)

でっ6ヶ月ちょっと[2,3kg]

アフロ目指してトップを伸ばし始めた頃です。
 
もう赤ちゃんというよりは今の顔になってきてるね。

ちなみにこのプーさんの服

今着るとこんな感じ。
胴回りがずいぶんしっかりしたのかしら。
ちょっとピッチリです(笑)

  さて長くなってきたので…続きは明日。
  もう少し付き合ってね~(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 成長 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/159-6f3632b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

