チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキだよ

昨日解凍し忘れたケーキ。
無事溶けたので(笑)さっそく食べましたよ~!
大きいので昨日と今日の2回に分けて。

切り分けるときにちょっとボロっちくなっちゃったけど(汗)
チロルさん待ちきれなかったようで
 
なんか出っぱなしですけど?(笑)
 
なんとか実力行使することなく無事写真が撮れたので(ノ∀`)
はいどーぞ!
 
幸せそうな顔してます( *´艸`)

そして今日残りのケーキをあげたんだけど
(昨日の写真暗かったのでちょっと場所移動(笑)
 
待ってる間プルプルしながら涙目になっちゃった∑(゚Д゚)
そんなにおいしかった?(笑)
 
もちろんお皿がピッカピカになるまで食べちゃうよ~。
 
ケーキは大満足だったようで何より!
あ、おもちゃはすでに放置されて転がってますけどね(^ω^)


昨日はたくさんのおめでとうありがとうございました♪
とってもうれしいです!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓
 
         にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/158-3b24add4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

