チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのついでに

21日はパパさんのお誕生日だったのですがっ
 
先週何かと忙しく買い物に行けなかったので…
急いでプレゼントを買いに~(;´∀`)
忘れてたワケじゃないのよー!決して!

でっ急いでとか言ってる割に は
ついでの買い物もして来ちゃった(笑)

息子くんとチロルのオソロの夏服用に。
 
息子くん車のプリントが入ってないとあんまり着てくれないから
もれなく車柄になっちゃうの(ノ∀`)

そして私のオソロ用も買っちゃったりして(^ω^)

でも作りかけのまましばらく放置されてるのもあったりするのに
 
一体いつ完成するやら~ヽ(;´Д`)ノ 
チロルさん夏向けの服あんまりないから早めに完成させたいなー。

あ、もちろんプレゼントも買ったよっ。

                                   どっちがついでなんだか…(笑)


そうそうチロルさんの誕生日ももうすぐだね。
でも今日はチロルの分はないのよー!

ケーキ!食べるときに写真撮るつもりだったのに
すっかり忘れて食べちゃった∑(゚Д゚)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/154-b6eeab3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

