チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断したら

最近チロルさんおさんぽに行くと
 
葉っぱを食べちゃうの。

 
ニオイチェックと思って油断してるとアレ?
 
コラコラコラーッ!なんてことがよくあります∑(゚Д゚) 
 
葉っぱのない道にそれるととても名残惜しそうです(ノ∀`)
家でキャベツやレタスあげてもほとんど食べないのになー!

更にワタクシまだ4月だし~なんてこれまた油断してたら…
 
足がこんなことになってました(;´∀`)

   別の靴はくとすごいカッコ悪いの(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんばんは(^^)
食べますよねー!
うちもお散歩行くと、3ワンコ揃ってムシャムシャ食べだします。
そんなに美味しいのかな!?
きゃー!
足が大変…日焼け止めしなきゃですね。。

| みこ | 2012/04/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

早くも日焼け!
今年、日本で第1号じゃないですか?

草食べちゃうのね、チロルさん。
今度お散歩行くときは是非ドレッシング持参で!!

| MUKKU母 | 2012/04/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

足、日焼けしちゃうよね~
足が汚れているように見えるから、日焼け止め頑張って塗るんだけど、やっぱダメ。。。
毎年、あららってことになってる(^o^;)
てか、なっちゅさん早くない?
私なんて冷え性だから、まだまだ靴下履いてますv(^-^)v

| ここあmama | 2012/04/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

4. わ~(笑)

足の甲ってついつい油断しますね~(笑)
私はまだまだ靴下はいてます。(^^)←冷え性ププ

芝生のお散歩きもちよさそ~!

| なっちゅ | 2012/04/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

6. MUKKU母さん

さすがに1号では…!
たぶん2号ぐらいだと思います(笑)

そうなんですよー!
新鮮なのでそのままでも十分
おいしいみたいです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/22 01:47 | URL | ≫ EDIT

7. ここあmamaさん

やっぱりするよねー!
今からこんなで夏にはどうなっちゃうことやらヽ(;´Д`)ノ

一応靴下は履いてるのよ?
靴から出ない浅い形?←説明ヘタすぎ(笑)
のやつ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

8. erumomoさん

ねー!顔は塗りまくるんだけど(笑)
足とかうっかり(ノ∀`)

だんだんおさんぽ気持ちイイ季節に
なってきたよねー♪

| なっちゅ | 2012/04/22 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/153-6d9e6402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

