チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新フードの食いつき

さて新しく買ったイノーバ。
今食べてるアーテミスと比べてみたよ。

まずは~

イノーバからいきました。

お次は~
  
 
おっとアーテミスから。

そしてしつこくもう一回(笑)

今度はイノーバからでした。
えーと別にどっちでもいい感じ?(^ω^)

まぁアーテミスは今まで食べた中で一番食いつきのいいフードなので
どっちでもいいってことは期待できそうかな!


      最近なんだか時間が足りなくて
      読み逃げ率アップ中です~ヽ(;´Д`)ノ
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| ごはん・おやつ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/152-bbea26f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

