チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいの?

 昨日は1日家でのんびりした息子くんとチロルさん。
今日はすっかり元気に幼稚園に行きました(´∀`*)
 
こんな感じで息子くんのヒザでくつろいでたんだけど~
いつのまにか
 
何か1匹増えてる∑(゚Д゚)
よく見てみると

チロルさんクマ?のヒザの上に!
↑抱き枕だから正確にはヒザはないんだけど(笑)

しかもなかなかのくつろぎっぷり(^ω^)
え~それでいいの~?!
いつも足しびれるのガマンしてたのに~(笑)

そしてこの後

 仲良く2人で寝ちゃったワケですがっ
あ、しっかりクマもいるよ(笑)
息子くん寝相が悪いので…
 
チロルさん後頭部蹴っ飛ばされる(笑)
でっ目覚めたので場所移動するのかな~と思って見てたら
 
このまましばらく寝てましたΣ(・ω・;|||

    ねぇホントにそれでいいの?(笑)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 16:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

えー!また眠っちゃったのですか!
可愛い♪よほどクマさんのおひざは
心地よいのでしょうね♪
でも、コタツの布団もすごーく気持ち良さそうですね!
見てる私まで眠くなってきました。

息子君良くなりましたか?
また楽しく走り回ってる姿楽しみにしていますねー

| サト | 2012/04/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

息子さん、元気になってよかったよかった。
春とはいえ、まだまだ気をぬけませんね。
うちも気をつけなければ。

でもチロルちゃんとしては、ずっと一緒にゴロゴロできて、楽しかったかもしれませんね。

| MUKKU母 | 2012/04/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あははッ
チロルちゃん、蹴られようが挟まれようが息子ちゃんの傍で寝たいのね。
可愛いなあ(^o^)
息子ちゃん治って良かったね!
でもチロルちゃんはちょっと寂しいかなー?

| みこ | 2012/04/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ショーンです
チロルくん、熟睡ですねぇ
息子さんの足が頭の上でも寝続けるって!
ちょっと信じられないなぁ
ふぅもテンもとても眠りが浅いんです
寝返り打とうとする気配でパッとふとんから
飛び出します

| おやまのこじか | 2012/04/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

はははっ(#^.^#)
チロルちゃん 息子ちゃんに 蹴られても
すぴ~って寝てますけど~
可愛くって 笑っちゃいました~
兄弟みたいですね~
どっちが 兄!?( ´艸`)

| ぱゆさん | 2012/04/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

息子ちゃん、よくなってよかったね~♪

チロルたんも、お兄ちゃんが元気になって安心だね♪

| ここあmama | 2012/04/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

かわいい。
チロルちゃんは息子さんの足が載っていても
触れられている安心感で寝ちゃうのね。
チロルちゃんの寝顔に癒されました~~。

| RIKUママ | 2012/04/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

息子チャン元気なってヨカッタですね♪( ´▽`) チロルチャンはず~と一緒で嬉しかったやろな(^^;;
ほんとメチャ可愛い♡ 二人とも

寝たらちょっとやそっとじゃ起きないよね(^∇^) パルは更に寝るようになったような…あったかくなってきたからかな~♪

| パルル | 2012/04/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

12. サトさん

コタツ布団そろそろ片さなきゃなんだけど
なかなか名残惜しくて(笑)

もうすっかり元気すぎてウルサイです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

13. MUKKU母さん

アッと言う間に元気になってよかったのですがっ
今度は元気すぎて困ります(笑)

たしかに!チロルにとっては楽しい1日だったかも(^ω^)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

14. ろこっぴさん

挟まれたまま熟睡しちゃってビックリ(笑)

なんかこの日は息子くんから離れなかったのよねー!
普段はしつこくされてうざそうにしてる時もあるんだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

15. みこさん

毎日一日中いるとケンカしてるので
たまにずっと一緒なくらいが丁度いいのかも(笑)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

16. トイプードルのふぅさん

一旦目は開けたんですけど
そのまま寝てました(ノ∀`)

ふぅちゃんテンくんは眠りが浅いんですね~。
寝返りうつにも気をつかっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/04/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

17. おやまのこじかさん

元気になったら今度は元気すぎて…(笑)

たまたま寝姿撮ってたら後頭部ゴツンと(ノ∀`)
ちょっと移動するくらいはすると思ったけど
そのまま熟睡してました(笑)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

18. ぱゆさん

こうなる前もかなり寝てたはずなんだけど
どんだけ眠いのーって感じです(笑)

んー。たぶんお互いに自分が兄だと思ってるかも(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

19. ёちょこたんёさん

よくなったら今度はもううるさくて(笑)

チロルはどっちがお兄ちゃんだと思ってるのか…難しいところ!(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

20. ここあmamaさん

なんで熱あったかも不明なくらい早い復活でした(笑)

ねーこの日はかなり寝てたはずなのに
どんだけ眠いんだろ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

21. RIKUママさん

触られてる安心感!それはあるかも!
でも重くないんでしょうかね~?(笑)

| なっちゅ | 2012/04/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

22. パルルさん

パルちゃんもぐっすりたっぷり寝れるタイプなのね(´∀`*)
確かにあったかくなって眠くなる季節ですね~!
でもどんだけ寝れば満足するのかしら(笑)

| なっちゅ | 2012/04/19 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/150-23a8558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

