チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様

去年までは大きめのツリーを出すだけだったクリスマス準備なのですが!

今年はツリーを出すのがとても危険そうなので…

小物でクリスマスの飾りをしてみましたよ。


玄関に
チロルのあしあと

壁に
チロルのあしあと

窓に
チロルのあしあと

そしてミニツリーに
チロルのあしあと

サンタ服と
チロルのあしあと
※私用ではありません。


ミニツリー以外は全部100均の割にはかわいくできたかな?

我ながら玄関のはなかなかいいと思うんだけど!(笑)



年末はとても忙しくていつも以上に帰りが遅いパパさんなので

いつも息子と2人静かなクリスマスだったけど

今年からは少しにぎやかになるかなー(´∀`)



○●○●○●○●○●



靴下奪取に成功し久々にたっぷり味わうチロルさん
チロルのあしあと

靴下はおやつを出しても絶対に離しません。
チロルのあしあと
おやつよりもおいしいんでしょうか・・・?




♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

クリスマス準備とっても素敵ですね☆
でもチロルちゃんにとっては靴下が一番ですね。
うちのワンコも靴下が大好きです。

| プアトレーダー | 2011/11/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

2. プアトレーダーさん

コメントありがとうございます♪

靴下!なにがそんなにいいんですかねー?
クリスマスプレゼントは靴下の中身ナシで満足してくれそうです( ´艸`)

| なっちゅ | 2011/11/19 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/15-105f42d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

