チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変するとき

 ヒザの上でまったりしてるチロルさんはこんな顔。

でも耳掃除を始めたとたん

豹変します(汗)
なんとか耳掃除を阻止するためコットンを持つ手をおさえて
コットンを奪おうとするの。

前は最後まで抵抗してたんだけど
怖い顔したらやめた!って思われないように
こんな顔をムシしてやり続けてたら
最終的には顔をヒクヒクさせながらも(ノ∀`)
やらせてくれるようになってきた。
ホントはこの顔する時点でダメなんだろうけど…
少しは成長したと思ってもいいのかなー?!
ちなみにこんな顔しててもヒザからは絶対に降りないよ(笑)

こちらは息子くんと戦ってる図。

こんな時は顔だけで唸ったりはしないんだけど
どうしても取られたくない物をくわえてる時の
本気唸りまだするのよねー(泣)

  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村

関連記事

| 日常 | 02:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おぉ~(^o^)いっちょまえに歯むき出しちゃってるのね~チロルちゃん♪
唸っちゃうんだー(^^)
でも咬まないんでしょ?
ここあはあんまりこうゆうのないんだけど、私の抱っこから息子が取ろうとすると、歯をむき出して怒るみたいよ!
私からは見えないけど~(^^;

| ここあmama | 2012/04/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

アハハ~チロルちゃんの衝撃画像だ!(^^)!
なんか・・・
さんまのマネする原口って人に似てる・・・?
ゴメンゴメンゴメ~ン(>_<)

| anまま | 2012/04/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ショーンです
威嚇吠えは私にもしますよ、ふぅもテンも・・・
吠えてからバツが悪そうに取り繕ったりします
犬の本能に関わる部分は難しいですよね

それにしてもチロルちゃんの歯を剥きだしての
ポーズ、迫力ありますね

| みこ | 2012/04/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あはははっ(^O^) 必至の抵抗ですね~
 
でも お膝から下りないなんて 面白いです( ´艸`)

うちの子達は 私が 道具の入った引き出しを開けたとたん
一斉に いなくなります

| ぱゆさん | 2012/04/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

ち、ちろるたんが~!!
こんなの私の知ってるチロルたんじゃない~(笑)

でも、ちっこい歯もかわいい(笑)

| サト | 2012/04/16 07:28 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん耳掃除きらいなのね。
RIKUもLUNAも嫌いです。
私が知らんぷりして耳の毛を引っこ抜くので
怒る暇もなくきょとんとしています。
寝てる時にコットンを用意して、見せないように
掃除するとそれほど嫌がらないかも・・・。

| RIKUママ | 2012/04/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

9. ここあmamaさん

いっちょまえに生意気な顔でしょー(笑)
本気唸りしてる時は噛んできそうな勢いなのよヽ(;´Д`)ノ
ここあちゃんはmamaさんと離れるのが
どうしてもイヤなのね(笑)

| なっちゅ | 2012/04/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

10. anままさん

いっちょまえにこんな衝撃な顔するのよー!

アラヤダ!言われてみれば(ノ∀`)
チロルってば実は出っ歯なのかしら(笑)

| なっちゅ | 2012/04/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

11. トイプードルのふぅさん

ふぅちゃんテンくんもするんですか!
なんだか安心しちゃいました。
スイマセン…。
そうそう!バツが悪そうな顔しますよねー!

| なっちゅ | 2012/04/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

12. みこさん

もともとキライだったのが
一度外耳炎になりかけてますます
嫌がるようになっちゃったんですよね(汗)
こんな必死な顔がおかしくて
ついつい笑っちゃいそうになります(笑)

| なっちゅ | 2012/04/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

13. ぱゆさん

こんな顔してるくせに
意地でもヒザに居座るのよ(笑)

3ワンが一斉に居なくなるとこ想像して
思わず笑っちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

14. ёちょこたんёさん

チロルさん実は結構ワルイのよ~(笑)

本人(犬)は真剣なんだろうけど
この顔がなんかおかしくて
笑いこらえて耳掃除してるよ(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

15. サトさん

ちっちゃい前歯可愛いですよね♪
甘夏ちゃんも唸るときありますかー!
どうなんでしょう!?
一度ワンコに聞いてみたいものだわ(笑)

| なっちゅ | 2012/04/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

16. RIKUママさん

RIKUくんもLUNAちゃんもキライですか!
気づかれないように…
今度そうしてみます!

| なっちゅ | 2012/04/16 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/148-3573ab5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

