チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いからじゃなかった

チロルさんがいつもくっついてくるのは
甘ったれなのもあるだろうけど
寒いからなのかなーなんて思ってました。
でも暑いくらいだった今日も
 
やっぱりベッタリ∑(゚Д゚)

なんかハゲちゃったとこ結構目立つわね~ヽ(;´Д`)ノ

とにかく私が座ってると
 
必ず乗ってくる(^ω^)

ちなみにこんな態勢の時は前から見ると
 
こんなことになってます(笑)

チロルがヒザに乗ってるとついつい家事がサボりがちになっちゃうのよねー。

あんまり気持ちよさそうだから起こしちゃかわいそうだし~(←サボる口実(笑)

 くっついてくるのはかわいいけど
 さすがに夏になったらムレるよね?(笑)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

チロルたん、甘えん坊さんね~
会ったときもそんな感じしたけどね(笑)

くっつかれると、はじめはかわいいな~って
感じなんだけど、だんだん足の指が
むずむずしてこない?

| パルル | 2012/04/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

おはようございます

べったりしてくれるのは冬だけでいいですよね(笑)

夏は暑い。汗だらだらの抱っこに耐えています

| ここあ | 2012/04/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

そうですよねー、膝の上に乗られると
動けないですよねー。
ただでさえ動くの嫌なんですもん・・・

ということは・・・
おんぶでもすればいいのかな?(拷問)

| MUKKU母 | 2012/04/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん、甘えていますね♪
そうなんですよね、ぴったんこされちゃうと動けなくなっちゃいますよね。
チロルちゃん、本当に気持ちよさそうです。

| プアトレーダー | 2012/04/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

我が家もLUNAもひっつきまわっています。
ママさんにしている格好と本当にそっくりです。
まだまだパピーの甘えん坊さんなのですね。
チロルちゃんママ大好きなのですね。

| RIKUママ | 2012/04/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ママが大好きなんですねー♪
良いなぁ
甘夏は抱っこが嫌いなので
抱く→降りる→抱く→降りる
の繰り返しです。ちぇ。

可愛い過ぎて動けなくなる気持ちわかりますねー
ダッコちゃん人形みたいに
しがみついてくれたらいいのに!(笑)

| サト | 2012/04/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

それだけ べったりされたら
家事どころじゃないですよね><

だって 可哀想だもん♪

マッタリしちゃってよいのでは???

| ここみく | 2012/04/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

わかる~~~~うちも帰るとこんな状態^_^;
家事出来ないですよね~(したくないのも理由(笑))
暑い日は、ほんとムレますよ・・・・(;´▽`A``

| チロル&アプリ | 2012/04/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ショーンです
あはは、テンも一緒です
とにかくくっついてきます
ふぅはなにさ、くっつかないでよ、です
甘えん坊、なんでしょうね

| anまま | 2012/04/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

そうそう!
私もここあを口実に家事さぼっちゃう~
だって起しちゃ可哀想だもん(笑)
チロルちゃんもママさんが一番なのかな?

| ここあmama | 2012/04/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

そうそう!はじめはいいんだけど
長くなってくるとむずむずしてくる~!
でもおろしてもまた乗って来て…(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:31 | URL | ≫ EDIT

14. パルルさん

パルちゃんも甘えん坊なのね(・∀・)人(・∀・)
そうそう!かわいいんだけど
動けないから足とかお尻とか…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:34 | URL | ≫ EDIT

15. ここあさん

冬はくっついてくるとあったかいですよね♪
でもやっぱり夏は…
そうなりますよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

16. MUKKU母さん

ですよね!
別にヒザにいなくても動きたくない(笑)
おんぶしても結局動かなかったりして(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:37 | URL | ≫ EDIT

17. プアトレーダーさん

ぴったんこしてくるのはかわいいですよね♪
でも気持ちよさそうな顔してると
ますます動けなくなっちゃって(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:40 | URL | ≫ EDIT

18. RIKUママさん

LUNAちゃんも甘えん坊さんなんですね♪
チロルは常に私にくっついてます(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:41 | URL | ≫ EDIT

19. サトさん

甘夏ちゃんは抱っこキライなのねー!
チロルはこんなにべったりなくせに
私からよってくと逃げます(笑)

ダッコちゃん人形!
想像するだけでかわいすぎてヤバイ!!(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

20. ここみくさん

べったりしてくると
離すの可哀想になりますよね!
それでいつもマッタリしすぎちゃってます(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:45 | URL | ≫ EDIT

21. チロル&アプリさん

そうそう!
したくないのにこんなことされたら
ますますできなく~(笑)

やっぱりムレますよね(ノ∀`)
冬でもずっと同じとこにいると汗かいたりするし…

| なっちゅ | 2012/04/15 02:47 | URL | ≫ EDIT

22. トイプードルのふぅさん

男の子のほうが甘えん坊なんですかね~。
人間と同じで(笑)
ふぅちゃんのツンデレ?さんぶりも
たまらなくかわいいんだろうな♪

| なっちゅ | 2012/04/15 02:51 | URL | ≫ EDIT

23. anままさん

ヒザの取り合いはよくしてるわ!
残念ながら私の短い足だと2人のせきれなくて(笑)

そっかーデジイチになったら
カメラの大きさがあるよねー。
私のバッグもますますパンパンになるわ。
まぁそのうち…(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:54 | URL | ≫ EDIT

24. ここあmamaさん

もともとさぼりたいのに
気持ちよさそうに寝られたらなおさらだよね!(ノ∀`)
チロルは私のストーカーです(笑)

| なっちゅ | 2012/04/15 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/146-4248b828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

