チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽバッグの中身

いつも使っているおさんぽバッグ。
 
おさんぽ用にしてはちょっと大きくない?ってサイズなんだけど

いつもほぼ満タンに物が入ってたりします∑(゚Д゚)

そんなバッグの中身は~

 
 
+財布とか携帯とか私の荷物。

そうなんだよね~。ほとんどはたっぷり遊ぶとき用で
普段の公園さんぽではトイレセットくらいしか使ってないのに
毎回入れ替えるのがめんどいのと(ノ∀`)
出しちゃうとなんかしら忘れ物しちゃったりするのとで
いつもこんな大荷物でおさんぽしてます。

 公園用にもうひとつ小さめのおさんぽバッグ
 用意しようかなと思う今日この頃。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

バック たくさん入りますね~
チロルちゃんも ばっちし入る大きさなんじゃないんですか!?
「大は小を兼ねる」
でも 重そうですね(*^。^*)

| ぱゆさん | 2012/04/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

なるほどね~
超ロングリード、そうやって丸めればいいんだね~

でも、ロングだけに地面にくっついちゃうから
もう、結構よごれちゃってるんだよね(汗)

| プアトレーダー | 2012/04/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

たくさん入るバッグですね。
家も水を入れるポッケとうん入れポッケがついてる結構入るバッグで散歩しています。
あと両手が使えるようにナスカンをつけています。
ワンちゃんのものって結構かさばるんですよね。

| RIKUママ | 2012/04/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おはようございます☆
うちも同じくらい大荷物かもです(;´д`)
ところで!ロングリードきれいにまとめていらっしゃいますね♪
うちも同じ色違いを持っているのですが、毎度きれいにまとめるのに試行錯誤。。。
ひもで留めている感じですよね??
どうやってるんですか??(*^^*)

| COCO | 2012/04/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

おはようございます(^^)/

そうよね~
大きなバッグにまとめちゃえばいいんですよね!
平日は小袋だけだけど、
週末は小袋、タオルを入れた袋、マイバッグと3つをさげて走ってたわーwww
出かけるのも、モタついてたわー(^_^;)
中身を教えてくれてありがとー(笑)

| みこ | 2012/04/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
いや、決して多くないですよ
我が家はここにスリッカーとコーム、
交換用のレンズ、おやつ、マナーベルト、
ナプキン、カフェマット2枚などが入ります
もうパンパンに膨らんでますよ

| なっちゅ | 2012/04/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

10. ёちょこたんёさん

丸めとくと使うときは絡まないんだけど
しまうときに時間かかるんだよねー(ノ∀`)

うちはネットに入れて洗濯機に放り込んじゃってるよ(笑)

| なっちゅ | 2012/04/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

11. プアトレーダーさん

近くをお散歩するだけの時は
ほとんど使ってないものばっかり
だったりします(ノ∀`)
なのにカバンが重くて(笑)

| なっちゅ | 2012/04/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

12. RIKUママさん

両手が使えると便利ですよね♪
ウチも引っ掛けられるやつ付けてます!
ホントかさばりますね~。

| なっちゅ | 2012/04/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

13. COCOさん

やっぱりなんだかんだで
結構な荷物になっちゃいますよね(ノ∀`)

ロングリードまとめるのなかなか面倒なんですよね!
指一本入るくらいの隙間をあけて巻いていって
最後にそこにヒモを通して留めてるだけなんです!
なんか簡単にまとまる方法ないですかね~?!

| なっちゅ | 2012/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

14. ろこっぴさん

3つ持ってくのは大変そうだね~!
でもうちは大きいのにまとめっぱなしだから
小袋だけでいいときに大荷物になっちゃって(笑)

| なっちゅ | 2012/04/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

15. みこさん

そうなんです!うちもまもなく一歳に♪
こちらこそ~仲良くしてください(〃▽〃)

斜めがけバッグのが楽ですよね!
私も近所のおさんぽは荷物少なめがいいんだけど
めんどくさくていつもこのまま大荷物を(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

16. トイプードルのふぅさん

たしかにちょっとおでかけとなると
さらに荷物がふえますね~!
ショーンさんは二人分だから更に倍近くなって…
パンパンに膨らんじゃいますね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/13 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/145-151f6a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

