チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアレコレ

相変わらずコーナーが大人気だったり~

こんな寝方がお気に入りだったり~
 
顔変だよ?

アイコンタクトしてくれるようになったり~
 
ただ単に早く投げろっていう催促?(笑)

こんな豆腐を買ってみたり~
 
中身は枝豆豆腐だったよー。
 
酔っ払いが大々的にコケて
↓被害者                        ↓ 加害者
 
水飲みがひんまがっちゃったり~(まぁ私だけど!(笑)
いやー予定が立て込んで木曜日から今日まで飲みっぱなし
控えめに飲んでたつもりだったんだけど
1日大酔っぱらいになってしまいました(汗)

そんなこんなで←どんなだよ(笑)
ようやく今日から新学期が始まりました。
今週はまだお迎えが早かったり集まりがあったりだけど
来週あたりから平和な昼間が帰ってきそうです(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/143-cec60957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

