チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応お花見的な

今日は私の姉も誘ってお花見に行ってきましたー。
と言っても来たばっかな時点で
 
 すでに食べ物に夢中な人たち(笑)

チロルさんもなんとかおこぼれにあずかろうとがんばってます。
 
自分のおやつには目もくれずおすわりでアピールしてみたり(^ω^)

まぁ当然もらえないワケだけど…(ノ∀`)

まぁそういう私も…通りかかる人から聞こえてくる

なんて声にニヤニヤしながら(笑)食べてばっかいたんだけどねー。
桜の写真1枚しか撮ってなかったくらい∑(゚Д゚)

だから土曜日に様子見に行った時の写真でごまかそうと思ったら
 
空の色が全然ちがった!
 
今日の青空の下で撮ってたらもっとキレイだっただろうにね (ノ∀`)

なにはともあれ天気もよくて楽しいお花見?でした。
チロルもいっぱいかわいがってもらったし
きっと楽しかったよね?!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村

関連記事

| おでかけ | 00:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すごく桜綺麗ですね~♪

こんなに桜が綺麗な所が
近くてうらやまし~~(^^)

それより何より
チロルちゃんの可愛さ!!

いい子してるから、ちょーだい
アピールの姿がけなげで可愛いすぎる(*'▽'*)

うちのアンジーだったら
とっくに、何かくわえてるわ(;_;)/~~~

チロルちゃん おりこう~~☆

| hohoemi | 2012/04/09 04:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

お花見、楽しそう~!
でも、ほんとに食べるのに夢中ってかんじね(笑)

チロルたん、かわいいもんね
そりゃ かわいい~って言われるさ~

今週末、うちも ちょこたんつれて
かわいい~って言ってもらいにお出かけしようかな(笑)

| プアトレーダー | 2012/04/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

楽しそ~ですね~♪

お花も満開 お腹も満腹~♪

チロルちゃんも可愛いっていわれなれてるんでしょうね

うちの子達も可愛い~って声が聞こえると 自分かと思って 振り向いちゃいます

違うのにね~(*^。^*)v

| ぱゆさん | 2012/04/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

お花見いいですね!
食べ物が気になる。(笑)

チロルさんいい子ですねぇ。
もらえなかったときの顔が!
私がそばにいたら、じゃんじゃんあげるのに!

| MUKKU母 | 2012/04/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

桜満開で本当にきれいですね~~~~♪
癒される~~♪

チロル君も可愛すぎる~
お弁当見てもいい子にお座りできてるなんて
お利口さんすぎる~(^^♪
お洋服も可愛すぎますよ~

| kayo♪ | 2012/04/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

おお!ここもお花見だ!
いいなあ~おやまの桜はまだまだつぼみがぎゅって固いのよ~ 
いったいいつになったらお花見できることやら、、┐(´д`)┌ 
チロルちゃんお利口アピール!!なんでもあげたくなっちゃうわー 
こんなにお利口ちゃんだもの、大人気だっただろうね~

| おやまのこじか | 2012/04/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
東京はもう満開ですね
関西は3日ほど遅い感じです
満開は週半ばかな

チロルちゃん、必死のいい子
アピールもママたちには届かなかったね

| パルル | 2012/04/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

10. hohoemiさん

うちもきっとくわえちゃいますよ(ノ∀`)
なので食べ物はとどかない位置に置いてあるんです!
そこでいい子アピールになったんです(笑)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:14 | URL | ≫ EDIT

11. ёちょこたんёさん

そうそう!桜見てたの入口から
座る場所に着くまでくらいかも(笑)

かわいい~って聞こえてくると
うれしくなっちゃうよね!
チロルに関係ないかわいいにも
反応しちゃったりして(笑)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

12. プアトレーダーさん

いいお天気でホントお花見日和でした♪
ワンコを連れてると話しかけてくる人が
多かったりして余計に楽しくなりますね!

| なっちゅ | 2012/04/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

13. ぱゆさん

そうそう~!
関係ないかわいいにも反応しちゃったりして!
しかもワンコ飼い主そろって(笑)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

14. MUKKU母さん

お花見の楽しみはやっぱり
食べ物飲み物ですよね(笑)

一応おやつはもってったんですけどね~
いいニオイぷんぷんだったのか
全く食べませんでした(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

15. kayo♪さん

今年は一番の見頃が週末にあたったようで
キレイでしたよ~♪見てたの最初だけだけど(笑)

実力行使できない場所に食べ物があったので
仕方なくいい子アピールなんです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

16. おやまのこじかさん

おやまは桜まだなのね~!

愛想だけはいい子なので(笑)
いっぱいかわいいって言われて
まんざらでもなさそうでした!特に私が(笑)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

17. トイプードルのふぅさん

そちらはまもなく満開ですか~♪
ショーンさんのとる素敵な満開写真が見れるかしら~(´∀`ハ)

自分のおやつはそっちのけでいい子アピールしてました(笑)

| なっちゅ | 2012/04/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

18. パルルさん

届くところにあったら
実力行使しちゃうんだけどね~(ノ∀`)

洋服少しはオシャレさんに見えたかしら~♪
愛想だけはいいから(笑)
かわいがってもらってご満悦でした!

| なっちゅ | 2012/04/10 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/142-2f6bc3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

