チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでスッキリボディ

今日はトリミングに行ってきたよー。
今回もQueen's Spa+さんで~。
↑カット中の様子をブログに載せてくれます。
        チロルのあしあと
キャーかわゆい(´∀`ハ)
        チロルのあしあと        チロルのあしあと
顔は前回と同じカットです。
顎下の毛と耳下の毛をみじか~くカットしてもらうのがかなりお気に入り!
そして美容カルテ。
        チロルのあしあと
体重が!2,5kgだって。
えーとこないだの2,2kgはなんだったのかしら?!
病院の体重計がおかしかったのかなー…
とりあえず減ってなくってよかったわ(´∀`*)

ここのとこおさんぽ行くたびにワキの毛がすんごい絡まっちゃって
それを手でほぐしてたせいかちょっとはげちゃってたヽ(;´Д`)ノ
なので今回は伸びてきてもそうならないように
ボディをかなりスッキリにしちゃったよ。
        チロルのあしあと        チロルのあしあと
うーん毛が短いとメチャクチャ細いわ。
        チロルのあしあと        チロルのあしあと
足は細めのブーツカットに~
        チロルのあしあと
家帰って一眠りしてから写真撮ったら
寝グセですでにテッペン潰れてるし(笑)

そうそう今回は歯みがきもしてもらいました~。
今の所歯石取りしてもらう必要ないくらいキレイだって!
よかったよかった。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村

関連記事

| カット・お手入れ | 16:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

可愛い~♡♡♡

お店のブログも見てきました。
ホントにお人形さんみたい(*^_^*)

| りゅうっち | 2012/04/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

かわいいーー

チロルさんは色もいいですね。
雰囲気と合ってる!

サロンで歯磨きもしてくれるんですか?
いいサロンですね!

| MUKKU母 | 2012/04/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

可愛いー♪
トイプーちゃんはカットで全然違う感じになるから楽しいですよね!
良いなぁ♪
ほんとぬいぐるみみたい!
お洋服も似合いますしねー
ポメは胸毛ボーンだから、イマイチ似合わないんですよぉ…

あたまのラインが何ともラブリーですね

| サト | 2012/04/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

キャワイイ~♪
トリマーさんのブログも覗いてきました^^
1枚目が首だけみたいで笑えたよ~(ゴメン)

体重減ってなくてよかったね!

| RIKUママ | 2012/04/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

キャホン\(^o^)/
チロルチャンめちゃめちゃかわゆい~♡♡
やっぱフワフワ赤ちゃんみたい♪( ´▽`)

ワキの毛ッてすぐからみますよね~(^^;;
うちも次は短かめカットにしようかなぁ…

昨日のなっちゅさん手づくり服スゴ~イ‼チロルチチャンに超似合ってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



| パルル | 2012/04/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

段々と毛が育っていて まるさが増して可愛い~ですね~
サロンでのブログも見ましたよ
おとなしくしてますね~ 良い子(*^。^*)v

| ぱゆさん | 2012/04/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

わーかわいいチロルちゃん。
ほんとぬいぐるみみたいだね♡

ボディすっきり切ったんだね。
洋服着るのなら短いほうがいいよね、絶対。

体重騒ぎ(笑)
なんだったんだろうねー??
なにせ元にもどってよかったね!!
健康が一番だしねー

| がっちゃん | 2012/04/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

今回もまた可愛くなったね~(〃∇〃)❤
チロルちゃん、足長いね!
ブーツカットがよくお似合いで♪
サロンのブログも見たよ~
お利口さんにしてたのね!
良い子良い子ヾ(@^▽^@)ノ
サロンの一枚目の写真、めっちゃ可愛い♡

| ここあmama | 2012/04/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

おーッ!めっちゃキュート♪
赤ちゃん顔やから短い耳が似合うね~(^O^)ますます可愛くなってきて、ブラシやら色々参考にしてます♪

大人の毛って絡みやすいんなかぁ(>_<)れおも服着せると毛玉できるから家では裸族!

| れお | 2012/04/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

ショーンです
顎下の毛をカットですね
それ、今回のテンのカットにコメントで
アドバイスしてくださった方がいます
明日、歯のケアなので、マズルまわりと
顎下のカット、トライしてみます

アフター写真は直後でないと、ですよね
ホント、一眠りすると寝グセが・・・(汗)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

13. MUKKU母さん

歯磨きも歯石取りもできるんですよ!

だいぶ退色してきてレッドとアプリの
中間みたいな中途半端な色になってます。
これはこれで気に入ってたりするんだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

14. サトさん

カットがトイプーの楽しみのひとつな気がします!
ちょっと高くつくのがアレだけど(笑)

ポメちゃんは毛がふっさふさですもんね!
でも胸毛も全然可愛いと思う(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

15. anままさん

なんか見事に体収納してるよね(笑)

体重もともと細めだから減ってなくてよかったわ♪

| なっちゅ | 2012/04/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

16. RIKUママさん

短くカットして細さにビックリしちゃいました!
脇の毛ホントからまりますねー。
やっぱりそんな時自分で手直しできるといいですよね♪

| なっちゅ | 2012/04/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

17. パルルさん

ホントすんごい絡んじゃって
トリミング前は毎日とくのに時間かかっちゃてました!
短めでも触り心地はなかなか気持ちいいですよ♪

洋服モフモフの時に余裕めに作ったから
短くなったらちょっと
ブカブカ気味になっちゃったー(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

18. ぱゆさん

家では信じられないくらいの良い子っぷりで(笑)
やっぱりプロの技なのかしら~!

| なっちゅ | 2012/04/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

19. がっちゃんさん

今まで洋服着たときハミ毛(笑)がすごかったから
短くなって服来たときもかなりすっきりになったわー♪

ねー体重騒ぎ!
余計な服まで買っちゃったつーの。
あ、それは体重のせいじゃない?(笑)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

20. ここあmamaさん

家では絶対いい子にしないのになー!
あの写真体どうなってるんでしょ?!(笑)

ブーツカットかわいいんだけど
先っぽのほうがすぐボッサボサになっちゃうのよねヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/04/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

21. れおさん

耳短いとなおさら幼顔になって気に入ってます♪

服着せるとすごいことになりますよね…
その上にハーネスとかつけちゃうから更に(ノ∀`)
うちも家では裸族なんだけど
おさんぽでちょっと走り回るともう絡まっちゃっててヽ(;´Д`)ノ
短くなって解消されるといいんだけど!

| なっちゅ | 2012/04/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

22. トイプードルのふぅさん

顎下カット顔がすっきり見えて
少し伸びてきた時の二重あごっぽい感じにも
ならないので私的にはかなりいい感じです♪

ホント直後じゃないとですね…(汗)
お疲れ気味だし~なんて起きるの待ってたら
潰れてました(笑)

| なっちゅ | 2012/04/09 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/141-7b76d4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

