チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして買っちゃった。

病院の後もっかい体重を測りたいしお腹もすいたしってことで
サンストリートに寄り道~。
↑ショッピングモールなんだけどここのペットショップに体重計が置いてあるの。
まずは腹ごしらえー。っていっても外にも席があるマックだけど。
 
病院での固まりっぷりがウソのよう。
 
なんとかもらおうと必死です(笑)
 
私からもらえないと悟ると

息子クンにアピール(ノ∀`)
残念ながらマックはチロル食べれないよー。

そして体重を測りにペットショップに~。
そしたらね。なんか体重計の電源が入らないのー!!
まぁもうすぐトリミングで体重測るからいっか~…。

でっせっかく来たしちょうどここ試着コーナーだし
と洋服試着なんてしちゃったもんだから
 
やっぱりお買い上げ(^ω^)
たしかね~!3日前にも洋服買った気がするの…!
 
まぁこっちはセール品でかなり安かったんだけど(笑)
作った服入れるとかなりの量になってきてるけど
何着あってもきっと新しいの欲しくなるんだろうなー(ノ∀`)

   洋服の誘惑には勝てそうにアリマセン。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 01:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

洋服、買っちゃうよね~(笑)
自分の服なんか最近ぜんぜん買わなくなっちゃったのにね(笑)

マック、私もたまに食べたくなるよ~
いつも、てりやきのセット頼むんだけど、
あのセットだけで1000キロカロリーオーバーって
しってた?

| RIKUママ | 2012/04/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

サンストリート知ってますよ~♪

洋服は、見ると買っちゃいますよね。
可愛いから仕方ないですよ(^v^)
私も、まだまだ買うつもりです。

| りゅうっち | 2012/04/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

見たら買っちゃいますよー
見ないのもできないですー
自分の物が優先だったのに(^_^;)
変わってしまったワンコ物の魅力は恐るべし!
ホント、なっちゅさんは手造りも出来ちゃうし、
チロルちゃん、衣装持ちでいいね!(^^)!

| MUKKU母 | 2012/04/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

6. 洋服は・・・・

見ると欲しくなり
欲しくなると
オソロでほしくなり

揃わないので諦めてホッとしたり
そこらへん駈けずり廻って買い集めたり・・・。

安くてかわいい洋服大好きです。

そうそう
ロングリードって簡単に作れるんですか??
作ってみたいのだけれど・・・

| サト | 2012/04/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ついつい買っちゃうんですよね~
って、わたしは自分の物ばっかりだけど(笑
チロルちゃん衣装持ちだよね~
ハクなんて、1アイテム1枚みたいな、、
ヒドイ飼い主?(笑
オクレヨーって言葉かわいいね♪

| おやまのこじか | 2012/04/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ショーンです
おや、体重測りに行って
洋服、買っちゃいましたか
ショップの思うツボ(笑)ですね
でもかわいい洋服見たら、ついついね

| なっちゅ | 2012/04/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

11. RIKUママさん

ペットパラダイスかわいいですよね♪
見るとついついほしくなっちゃうんですよねー!

| なっちゅ | 2012/04/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

12. りゅうっちさん

サンストリート知ってますか~?
結構マイナーかななんて
思ってたのでウレシイ(笑)

そうそう!見ると欲しくなっちゃいますよね!

| なっちゅ | 2012/04/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

13. ろこっぴさん

そうそう!今は自分のものみるより
先にワンコグッズ見ちゃうんですよね!
でっ見たら買っちゃうよね(笑)

| なっちゅ | 2012/04/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

14. あとまみさん

オソロかわいいですよね~♪
でもワンコいっぱいだと
オソロも大変そうですね(;゚Д゚)!

ロングリード簡単ですよ!
作り方(ってほどでもないけど)アップしてみました。

| なっちゅ | 2012/04/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

15. MUKKU母さん

そうそう体重計~!!何しに行ったんだか(笑)

すごく安かったので
一番ほしかった色はサイズなかったのに
別の色買っちゃいました(笑)
服が増える度に試着させられる
チロルはきっと迷惑だろうな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

16. サトさん

すごく安かったんです♪

体重もっと小さい頃はごはん全然食べてくれなくて
なかなか増えなかったんです。
最近はよく食べてるけどその分動いてるからなのかも~。
2,2kgだとちょっとやせすぎなんですよねヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/04/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

17. おやまのこじかさん

洋服はもうチロルのためというより
完全に私の趣味になってるわ(笑)
ハクちゃんの洋服はその1アイテムのために
何度も作り直したりしてすっごいかわいい1枚だもんね~♪

| なっちゅ | 2012/04/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

18. トイプードルのふぅさん

まさにショップも思うツボですね(ノ∀`)
せめて体重もはかれてたらよかったのに~!
洋服は見ちゃうとホントついつい…なんですよねー。

| なっちゅ | 2012/04/05 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/138-6750b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

