チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくキケン

しょっちゅうおさんぽに行く近所の公園。
公園の様子は→こちら

お花見の準備はとっくに万端。
 
出店も
 
提灯も用意はバッチリ。 

だけど見ての通り桜がΣ(・ω・;||| (3/29の写真です)

そして今日おさんぽに行ったら~

だいぶピンク色になってました(´∀`ハ)
 
今日はチラホラお花見してる人もいたよー。

でもね。本格的にお花見が始まると食べ残しとか
あっちこっちに落ちてるから…
落ちてるものを拾っちゃうチロルさんと
出店を見るたびに買ってとダダをこねるこのコンビを連れて行くのは
 
かなり危険な場所になったりします∑(゚Д゚) 

せっかくだしチロルも連れてお花見したいとこだけど
拾い食い完全阻止できるかしら!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

そろそろサクラだね~♪

うちのお散歩コースに、サクラが満開になる
綺麗な道があるんだよ~

ちょこたんが来るまでは気づかなかったけど

満開が待ち遠しい~

| くぅたん | 2012/04/02 07:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なっちゅさん地方はお花見まで後ちょっとだね~
でも酒飲みさんは蕾でも宴会するんだろうなぁ~

dioさん地方,は日曜日ポカポカ陽気で絶好の買い食い日和・・・じゃなかったお花見日和だったよ~

ちなみにウチはパパンが駄々こねます!!

| dioママ | 2012/04/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

そっか、ゴミは気になりますね。
うちなんて落ちてたタバコの吸殻食べたことありますよ!
危険危険!

もうお花見なんていいですねー。
こちらはまだまだのようです。
早く暖かくなってほしいものです。

| MUKKU母 | 2012/04/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

出店の準備も順調!
お花見ももうすぐですね☆
確かに色んな誘惑がいっぱいで、危険かもですねf^_^;)
でも、やっぱりみんなでお花見楽しみたいですね♪( ´▽`)

| プアトレーダー | 2012/04/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

6. サクラと危険

出店でダダをこねる人はいないのですが・・・、確かに、いろいろ落ちているから危険がいっぱいですね。たぶん、来週は出かけると思うので、勉強になりました。

サクラは、本当にこの時期に、わずかの期間だけですからね。

| くまポン | 2012/04/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

こんばんは(^_^)

うちも危険です。
食べ物が落ちてると、食べちゃいます。

お花見は人も多いし、抱っこがいいかも。

| りゅうっち | 2012/04/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

フフフッ(*^。^*) 息子ちゃん ダダこねちゃうんですね^^
お花見は 危険がいっぱいなんですね~

チロルちゃんも確かに 拾い食いの罠がたくさんですから 気をつけないとですね

| ぱゆさん | 2012/04/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

ねー!満開待ち遠しいね♪
でも明日の台風並みの風で
満開になる前に散っちゃったらどうしよーヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/04/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

10. くぅたんさん

お花見いいですよね♪
でも誘惑がいっぱいすぎて困っちゃいます(笑)

| なっちゅ | 2012/04/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

11. dioママさん

そうそう!まだ蕾でもお花見してるとこは
かなり盛り上がってました!

パパン駄々こねちゃうのね~。
そういう私も買い食いは好きだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/04/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

ショーンです
急にサクラ、来ましたね
我が家も今日の散歩であちこちで
結構咲いてる木を見つけました
週末が見頃だとか・・・
楽しみですねぇ

| なっちゅ | 2012/04/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

14. プアトレーダーさん

お花見楽しみなんですけどねー!
私も出店好きだし(笑)
拾い食いに目を光らせながらなんとか
お花見したいと思います!

| なっちゅ | 2012/04/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

15. くまポンさん

食べ物が結構あっちこっちに落ちてるんですよね…
でもうちも今度の週末お花見をと思ってるんで
なんとか明日の暴風雨耐えてくれたらいいな!
せっかくこの時期だけのものだし楽しみたいですよね♪

| なっちゅ | 2012/04/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

16. りゅうっちさん

たしかに!
抱っこが一番まちがいないですね♪

りゅうくんもお花見いくのかな?!

| なっちゅ | 2012/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

17. ぱゆさん

そうそう!
2人面倒みるのはちょっと大変(笑)

拾い食いなんとかやめさせたいとこですよね!

| なっちゅ | 2012/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

18. トイプードルのふぅさん

ホント急にきましたよね!
週末が見頃。楽しみです♪
明日の嵐なんとかもちこたえてくれたらいいな~。

| なっちゅ | 2012/04/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/136-534bcb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

