fc2ブログ

チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ってこないっ!

ロングリードを試した時のお話。
この日も覚えたばっかりの持ってこい遊びを   
たっぷりしていただこうと張り切っていたんですがっ   持ってきた話は→こちら
 
ボールを追っかけはするものの何度投げても
 
…持ってこない( ̄▽ ̄;)!!
けっこうしつこく投げてみたけど(笑)
 
持ってきたのはこの1回きり。
そして放置されるたまごちゃんもどき(ノ∀`)

まぁこの日は勝手に動いてくれるボールの代わりがいたので(笑)
 
チロルさんかなり走り回って遊んでたけど

私はとてもボールの代わりはできないわよ?

  こないだ持ってきたのはまぐれだったのー?!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| おさんぽ | 00:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんにちは!ロングリード良いですねー♪チロルちゃん、とっても楽しそう!
私も欲しかったんですよね
そっか、手作りすれば良いんだー

「持ってこい」難しいですよねー
うちの甘夏も取りには行くけど持ってきてはくれません(涙)
なんで持って来ないんだろ?

でも息子君と遊んでる姿は楽しそうですね!
兄弟ですね!二人とも可愛いー♪

| サト | 2012/03/31 06:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

走り回るのに夢中で持ってくるの忘れちゃったのかな?
それとも助手がいることわかってたとか・・・
それにしてもこうやって一生懸命走る姿見るのはほほえましいですよね。
かわいい!

| MUKKU母 | 2012/03/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

おおー!ロングリードいいですね!!チロルちゃん楽しそう~
ふたりで仲良く微笑ましい~

うちは、お外でボール遊びしないから
息子ちゃんみたいなお友達が欲しいわあ~
わたしも、ボールの替わりできないのよ~(涙

| おやまのこじか | 2012/03/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

4. かわいい♡

チロルちゃん持ってくるのより、ロングリードで思いっきり走れるのが楽しいんですね~♡
走ってる姿お耳がうさぎさんみたくてかわいいですね☆

| くぅたん | 2012/03/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あはは(^o^)
ま、そんな時もあるさ!
チロルちゃんも息子ちゃんとの追いかけっこの方に魅力を感じたのよね(^^)
手作りロングリード、どんなけ~ってくらい長いんだね~(((・・;)

| ここあmama | 2012/03/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

ロングリード、威力発揮してるね~

あれ?息子ちゃんが一緒に走ってくれてる
からかな(笑)

| ぱゆさん | 2012/03/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
テンもコマンドでもってこいはできません
でも、自分で遊びたいときは持ってきて
私の目の前にポトンって落とします
私を遊び相手、いやおもちゃって思ってる
フシがあります

| なっちゅ | 2012/04/01 01:55 | URL | ≫ EDIT

10. MUKKU母さん

ボールよりも息子くんを追いかける方が
楽しいんでしょうかね(笑)
一緒に走るのはイヤですが!(ノ∀`)
走ってるのを見てるのはほほえましいですよね!

| なっちゅ | 2012/04/01 01:58 | URL | ≫ EDIT

11. おやまのこじかさん

ロングリード自由に走れて楽しいみたいです♪

一緒に走れるお友達いるといいよね~!
春休み終わったらどうしようかな・・・
私もやっぱりムリだし(笑)

| なっちゅ | 2012/04/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

12. くぅたんさん

このウサギみたいな耳大好きです♪

走れるのがすごく楽しいみたいだけど
一人では走ってくれないので(;´∀`)
息子くんいないとき困っちゃいます!

| なっちゅ | 2012/04/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

13. ここあmamaさん

自由に走れるように10mにしてみました!(笑)

たっぷり遊んでくれればそれでいいんだけど
息子くんいないとき困るわぁ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/04/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

14. ёちょこたんёさん

そうそう!追いかける標的がないと
足元に入って動かないから(笑)
私が動かずに走ってくれる方法考えないと!

| なっちゅ | 2012/04/01 02:06 | URL | ≫ EDIT

15. ぱゆさん

おお~斜面て運動させるのにいいんですか!
せっかく外に行ったらたっぷり運動してもらいたいですね♪
でも私は運動したくないの(笑)

| なっちゅ | 2012/04/01 02:07 | URL | ≫ EDIT

16. トイプードルのふぅさん

この日は持ってきたい気分じゃなかったのかしら!

ショーンさんをおもちゃにΣ(゚д゚)
でもどのおもちゃよりも一緒に遊ぶのが
うれしいんだろうな♪

| なっちゅ | 2012/04/01 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/134-7e31fa0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT