チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードお試し

こないだのロングリード。やっと試してきました~!
こないだは→こちら

チロルさんも興味津々。

さっそくいっぱいまで(笑)
 
伸ばしてみると丸めてるときほど長く感じないかな。

芝生の真ん中辺でリードを持ってれば上下にある道には
ギリギリ出れないくらいで丁度いいかも~(´∀`ハ)
この道自転車がかなりのスピードで走ってたりするのでちょっとコワイんです!

そして飛行犬っぽい写真が撮れたり…後ろ姿だけど(^ω^)
 
こ~んな顔で私のとこまでダッシュしてくる姿も
 
ヤダ…かわいすぎ(笑)
 
若干絡まったり
 
足に引っかかったりはしちゃうけど (まぁ短いリードでもよく引っ掛けてるけどね(ノ∀`)

なかなか使い心地はよさそうです♪

なによりチロルがメチャクチャ楽しそう( *´艸`)


   これから活躍しそうな予感!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

いいね、ロングリード、
私も手作りしてみよっかな

チロルたん、いい笑顔してるね~♪
こっちまで楽しくなっちゃうよ♪

| くまポン | 2012/03/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ロングリードいいですね☆
チロルちゃん、いっぱい走れて楽しそう♪
素敵なお顔です。

| プアトレーダー | 2012/03/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルくん楽しそう♪

こんないい笑顔みせてくれちゃうんなら
なんでもママは作っちゃうよー
ね?なっちゅさん。

ロングリードの使い心地よくて良かったね。

| パルル | 2012/03/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ロングリードって便利ですよね。
私も結構長いリード欲しいのですが
なかなかいい値段するんですよね。
手作りしてみようかな。
チロルちゃんの生き生き走っている姿いいですね。かわいい。

| RIKUママ | 2012/03/31 00:08 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん楽しそうー!
息子くんも一緒だしうれしいよね♪

手芸屋さんでいいものみつけたよねぇ
うちもそろそろ、河川敷での走りに
ロングリードを用意しなくてはならない時季になってきたから
リーズナブルにゲットできたチロル家がうらやましいわ~(^O^)

| なっちゅ | 2012/03/31 02:52 | URL | ≫ EDIT

10. くまポンさん

ホント便利ですね♪
そうそう!なんかたっかいですよね!!

やっぱり自由に走り回れるのは楽しいのかな(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/03/31 02:54 | URL | ≫ EDIT

11. プアトレーダーさん

ロングリード思ったよりもイイ感じでした♪

いっぱい走ってとてもうれしそうでした( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/31 02:55 | URL | ≫ EDIT

12. あずマさん

ホントに!何でも作っちゃうわ(笑)
普段そんなに笑わないんだけど
この時はずっとこんな顔してて♪

| なっちゅ | 2012/03/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

13. トイプードルのふぅさん

とても楽しそうに
ずっと走ってました♪

テンくんの思いっきり走ってる姿みたいです♪

| なっちゅ | 2012/03/31 02:58 | URL | ≫ EDIT

14. パルルさん

こっちに向かって走ってくる姿はたまらないです(笑)
普通のリードだとこっちにくるとこって見えないし!
飛行犬!前から撮りたかった~(ノ∀`)
ロングリードもうちょっと安くてもいいよね!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/31 03:00 | URL | ≫ EDIT

15. RIKUママさん

ロングリード思ってたより便利でした♪
ホント結構いいお値段ですよね!
やっぱり思いっきり走れるのは楽しいんですね(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/03/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

16. ろこっぴさん

外で走り回る時は
息子くんがなによりいいおもちゃみたい(笑)

ホントいいもの見つけたわ♪
書いてなかったらロングリード縫うなんて
思いつかなかったもの(ノ∀`)
でもホントにちょろっと縫うだけなのに
完成品高いよね~!

| なっちゅ | 2012/03/31 03:05 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

チロルちゃん楽しそうにボール取りしてますね
こちらに向かってくる姿は特にリード持ってると出来ないですものね
ロングリードはいいですよね
うちもたま~に土手に行って使ってあげますが
気が乗らないと走らないの

飛行犬~昔は関西の淡路島だったかしら?
その頃いいな~ってまねしてみたいけど
一人では撮れなかったぁ(笑)
今は東京でも撮って貰えるから
今度撮影会に行きたいなと思っています
たまに参加するバスツアーでも飛行犬撮影ツアーなんてのあります


ロイヤルカナンのトライアル・・まあまあでした?(笑)
4択だからねどれか?当たる(^∇^)
今はもう頭のなかから・・・プププッ

| もなか~たあこ | 2012/04/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

18. 無題

私も買ってみて、コレ作れるんじゃね?って思ったよ(^_^;)
さすがに25メートルは長いかな?っと思って10と15にカットしようかな?っと考え中で~す(笑)

チロルちゃんの笑顔可愛いね^^

| なっちゅ | 2012/04/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

20. anままさん

そうだよね!でもその割にはいい値段するよね~(笑)
カットしちゃうのもいい方法かも(´∀`*)
でも実際切ろうとするともったいない!!
私が貧乏性なだけ?!(笑)

| なっちゅ | 2012/04/02 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/133-a69a6897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

