チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナーあれこれ

 昨日の続き~。

セミナー後半は超小型犬の栄養の話に
 
新製品の紹介に
 
グループに分かれての懇談タイムにクイズなんかもありました~。
なんか後半ほとんど写真撮れてなかったみたいヽ(;´Д`)ノ

そしてこのクイズ!
おなじグループの方がすごくてなんと優勝しちゃいましたよ!
私はま~ったく役にたってないんだけど…(ノ∀`)
ちゃっかり賞品もらっちゃった。
 
                                   中身はアラヤダ太っ腹!!

こちらは参加者全員へのおみやげ~
 
これまた太っ腹だね!

でっ!このセミナーアセラブログとロイヤルカナンの企画なんだけど…
アセラブログでもなく今までロイヤルカンを買ったこともない私が
ちゃっかり参加しちゃって
遅刻までしておきながらおみやげにクイズの賞品までもらっちゃったっていうね
 
えーっとなんかスイマセン(´ε`;) 
でも楽しかったです(ノ´∀`*)

息子くんが載せろとウルサイので(笑)
オマケにこのあとおさんぽに行った写真~
 


太鼓の音がしてて全然歩かなかったんだけどね!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 01:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

優勝おめでとうございます(*^o^*)

それにしても賞品豪華です~~(*'▽'*)

| hohoemi | 2012/03/29 03:01 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お~豪華賞品GETですね

勉強になっていいですね(*^▽^*)

お散歩コース、いい所。息子さんもチロルちゃんも嬉しそう♪

| ここあ | 2012/03/29 07:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

すごいね、講演行くなんて勉強熱心!

しかも、優勝して景品もらっちゃうなんてミラクル

チロルたんはお留守番だったのかな?

| MUKKU母 | 2012/03/29 09:27 | URL | ≫ EDIT

5. なっちゅさん、こんにちは!!

ヾ(@°▽°@)ノあとまみです。
セミナーお疲れ様でした。
昨日ブログ覗いてコメントをとおもってたんですが・・・コメント欄がなくてオロオロしtました。(;^_^A
あの豪華景品にうかれて、勉強したことすっ飛んでます。

また遊びにきますねぇ~
今後ともよろしくo(^-^)o

| プアトレーダー | 2012/03/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさん
こんにちは~♪
前の方に座っていたので遅刻されたのわかりませんでしたよ
セミナーお勉強になりましたよね
それにつけても・・豪華商品でビックリでしたよね

これを気に宜しくお願いします
また遊びにきます

| もなか~たあこ | 2012/03/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

栄養学セミナーって言葉だけで
カッコいいなぁ~
勉強になりましたかー?

こんなにいっぱい商品もらえたら
たとえ難しい話でも行っちゃうかもー
ね!なちゅさん(っはどこいったー!)

| がっちゃん | 2012/03/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

わ~すごい豪華賞品!
ラッキーでしたね^^
お勉強しようって気持ちが偉いなー

チロルくんと2ショットの息子さん、
モザイクかかってても笑顔でかわいい♪

| なっちゅ | 2012/03/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

12. ここあさん

いろいろ話も聞けて
商品までもらっていい1日になりました♪

ここのおさんぽコースが一番すきみたいです(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/03/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

残念ながらチロルはお留守番だったの~。

思わぬ景品までもらっちゃってラッキーでした(笑)

| なっちゅ | 2012/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

14. MUKKU母さん

ホント考え出したらキリないですよね~!
私もガッツリ食べてくれる子だったら
全く考えなかったと思う!!
まぁ考えるのもすぐやめちゃいましたが(笑)

景品豪華ですよね♪

| なっちゅ | 2012/03/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

15. あとまみさん

すいませ~ん!続き記事だったので
昨日はコメント閉じちゃってました(ノ∀`)

ホントクイズのインパクトが大きくて
その前が飛んじゃって(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

| なっちゅ | 2012/03/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

16. プアトレーダーさん

はい!いい一日になりました(´∀`ハ)
さて何かってあげようかしら♪

| なっちゅ | 2012/03/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

17. もなか~たあこさん

こんにちは~♪
ホントですか~?!周りの方に迷惑にならなくてよかった!
色々な話が聞けてよかったです♪そして豪華賞品まで!!

こちらこそよろしくお願いします♪

| なっちゅ | 2012/03/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

18. あずマさん

ねー!カッコイイ響きだよね!
勉強にはきっとなったはず!(ノ∀`)

っはいつのまにかどっか行っちゃったんだけど(笑)
賞品いっぱいもらえたし気にしな~い(笑)

| なっちゅ | 2012/03/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

19. がっちゃんさん

そうなのー?!
私も迷ったんだけど問い合わせてみたら
子連れでもいいって言うから行って来ちゃった!

べ、べつにお土産に目がくらんだわけじゃないのよ~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

20. anままさん

思ってたより豪華でホントラッキーでした!

最近おさんぽ行くと毎回
2ショット撮らせられるのよねー(笑)

| なっちゅ | 2012/03/29 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/132-2b3fe06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

