チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄養学セミナー

今日はめずらしく都心方面におでかけ~。
初めての場所に行くときは迷子にならないように必ず
地図をチェックしながら行くのですがっ
迷うわけのない最寄りの駅で…まさかの逆方向の電車に乗りました!

なんか方向音痴以前の問題な気がしてきた(ノ∀`)

っとまあそんなことはおいといて…ついたところは

ここです!ガラにもなくお勉強しようと(笑)
ロイヤルカナン栄養学セミナーに行ってきました。

えーっと遅刻したので(汗)途中からなんですが…

セミナーと言っても思っていたほど堅苦しいものではなく
笑いを混ぜながらな感じのお話でした。

そして一番気になる話!
前にフード選びに困ってイロイロネットで調べた時によく出てきたのよね~。
私の場合は見れば見るほどよくわかんなくなってきて調べるのやめちゃったので∑(゚Д゚)
かなり中途半端な知識だけど。
それでもあまりいいイメージのなかったこの2つ
ビートパルプに
 
BHA。
 
特にBHAのことはかなり細かく説明があり
 
…ちょっと肝心なとこ見切れてる写真ばっかりなんだけどヽ(;´Д`)ノ
 
私が持ってたイメージとは結構違いました。
こんな感じで今日はマジメなお話~(そうでもない?!)

   明日はゆる~くおみやげ話とか。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/131-88371c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

