チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は

チロルさん結構おとなしい子に見られることが多いのですが
実はそうでもなくて結構活発だったりします。
追いかけっこが大好きで

特にこのパピヨンちゃんと会うとずーっと追いかけっこしてます∑(゚Д゚)  
追いかけっこというかおっかけてるばっかりに見えるけど(笑)
 
そして背後から迫っていって~

こんなこともしちゃいます(ノ∀`)
 
なんだかチロルが一方的にしつこくしてるように見えるけど…

とっても仲良しなんですよ!な、仲良しだよね?!

 ちなみにこのパピヨンちゃん男の子です(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルくん、なかよく電車ごっこだぁ≧(´▽`)≦
やっぱり電車ごっこは、男同士に限るよね!

ボクもそう思う(o^-')b

| Bomb -ボム- | 2012/03/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

)゚0゚( ヒィィ
チ、チロルちゃ~ん!!
あわわわわ、、。←言葉になってない(笑)
ハク、まだやったことないのー
チロルせんぱ~い!(笑

| おやまのこじか | 2012/03/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん、大好きなお友達なんですね☆
おとなしくってかわいいパヒヨンちゃんですね☆
チロルちゃんがリーダーなのかな。

| プアトレーダー | 2012/03/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん パピヨンちゃんと仲良しさんですね
でも チロルちゃんが上に立とうとしてるからかな~
わんちゃんって 遊びの中で いつも優劣を付けようとしているらしいですね(*^▽^*) 

| ぱゆさん | 2012/03/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

5. かけっこ

こんにちは。

かけっこ速そうっ!
お天気がいい日はお友達と沢山遊べていいね♪♪(^^)ノ

| くぅたん | 2012/03/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ムックもこうなるんですよー。
傍から見ててハラハラすることもしばしば。
チロルさんにもそんな一面が見れてよかったです。
うん、仲良し仲良し!
(そういうことにしときましょうよ!)

| MUKKU母 | 2012/03/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

仲良し、仲良し(^_^)
パピヨン君、嫌がってないですし。
楽しそうに走ってますね♪

| りゅうっち | 2012/03/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルチャン仲良しお友達がいていいですね~\(^o^)/
追いかけっこメチャ楽しそう~♪♪
パピヨンちゃんも可愛い

しかしパピヨンちゃんの真顔が…ワラける♪( ´▽`)
チロルチャン大~好きなんだろなぁ(^○^)

| パルル | 2012/03/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

近所で仲良しさんがいるといいですよね^^

うちの近所は犬見知りさんばかりで「つまんないなー」と思っていたら
いつのまにかanも犬見知り&人も苦手な
ワンコになっていました(泣)

チロルたん、カックンするってことは
パピヨンくんより上と思ってるのね?
ププ可愛い~♪

| あずマ | 2012/03/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

ちろるちゃん活発なのですね。
RIKUも去勢した男の子が大好きです。
マウントも結構しちゃいます。
活発なほうがいいですよね。

| RIKUママ | 2012/03/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

先日はペタありがとうございました(*´ェ`*)
チロルくんノビノビ走りまわって楽しそうですね!
家の甘夏はワンコに出会うとスゴイ勢いで後ずさります。
それはもう敵から身を守る海老のように…
チロルくんは最初から平気でしたか?
チロルくんのようにフレンドリーなワンコになれるよう、よろしければご指導お願いいたしますー!

| サト | 2012/03/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

チロルちゃんったら~♪
って思ったら男の子だったのか~(^▽^;)
なかなか積極的BOYなのね!
元気いっぱいでイイね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ここあmama | 2012/03/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

ショーンです
あはは、マウントですね
チロルくんはまだ遊びの一環でしょう
パピヨンちゃんと楽しそうに遊んでますね
相性がいいんだろうな

| くまポン | 2012/03/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

16. Bomb -ボム-さん

やっぱり電車ごっこは男同士がいいのね~!
そういえばラボくんも電車ごっこしてたもんね~( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

17. おやまのこじかさん

あら~!ハクちゃんはしないのね~!
チロルは4ヶ月くらいにはもうぬいぐるみにやるようになって
半年くらいにはワンコにもするようになっちゃった(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

18. プアトレーダーさん

おたがいやり合ってる感じなんで
今の所ライバルってかんじなんでしょうかね?!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

19. ぱゆさん

だいたい始めはパピヨンちゃんが誘ってくることがおおいから
おたがいに上にたとうとしてるのかしら?!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

20. くぅたんさん

ホント天気がいいといいですね♪
走る速さに体の重さが負けるのかたまに勢い余って転がっちゃう時がありますよ(笑)

| なっちゅ | 2012/03/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

21. MUKKU母さん

ムックくんもこうなりますか!
チロルとムックくんが出会ったらどうなるんだろ( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

22. りゅうっちさん

走ってる時はやっぱりいい顔してます♪
よかった!いやがってないですよね?!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

23. パルルさん

追いかけっこ大好きみたいです!

そうそう!真顔ですよね(笑)
本人たちは真剣勝負なのかしら!(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

24. anままさん

うちも近所に遊んでくれる子がいなかったら
かなり犬見知りだったと思う~!
最初はビビって逃げ回ってたの(ノ∀`)

ちんちくりんのくせに
なんか上に立ちたい本能が強いみたい(笑)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

25. あずマさん

近くにワン友ほしいよね~!
私も一緒に出かけられるようなワン友近くにほしい!ってゼイタク?!(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

26. RIKUママさん

RIKUくんも活発な男の子なんですね♪
ですよね!活発いいですよね!!

| なっちゅ | 2012/03/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

27. サトさん

チロルも最初はまさにえびのように後ずさりの
逃げ回りでした!
うちはさいわい近くにワンコが集まってるところがあったので
毎日しつこく(笑)連れていってたら大丈夫になりました♪

| なっちゅ | 2012/03/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

28. ここあmamaさん

そう男の子なの(笑)
初めましての子にはあんまり積極的じゃないんだけど
慣れてくるとしつこいみたい(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

29. トイプードルのふぅさん

やっぱり相性がいいんですかね♪
この子が居る時はほっとくといつまででも
こうやって遊んでます!

| なっちゅ | 2012/03/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

30. くまポンさん

追いかけっこ大好きみたいです♪
そうなんです!ラブラブな男の子なんです!!(笑)
はい!正直に言うとここはドッグランではありません…ヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/28 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/130-4cd7d14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

