チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい…

買い物に行くとついつい買ってしまいます…別になくてもいんじゃね?ってものを。
チロルのあしあと
↓↓必要だったもの ↑↑そうでもないもの

チロルのあしあと
行くまでは今日は必要なものだけ買って帰るよー!って思ってるんですけども(^▽^;)


ではさっそく。
チロルのあしあと
ヤダ…カワイイ・・・  
チロルのあしあと
テーブルに手をかけてお行儀悪いのは見なかったことに(汗)


こっちは…
チロルのあしあと
うーん なんか変!
チロルのあしあと
もういっこ大きいサイズのがよかったかな(T▽T;)


買い物から帰ったあとの試着大会の時間がたのしくてたまりません!

自分の服を買ったときなんて

1時間は軽く1人ファッションショーしちゃいます(笑)


でも今月は息子の七五三があるし、年末年始は何かと物入りだし。

少し引き締めないと(´Д`)=з



■□■□■□■□■□



本日のカリカリも朝食べず、昼夜完食( ´艸`)

このままご飯の回数を1日2回にしたら丁度いいかな?

みなさん何ヶ月くらいで1日2食にしましたか?




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんにちわ
チロルちゃん和柄も似合いますねー♪
とってもかわいいです(*^_^*)
ウチの子も似合うと良いんですが・・・

| 開運指南えむ | 2011/11/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

最初、読み間違えて、1番目の画像を「必要だったもの」と思ってしまいました。
ところがどっこい、
着せてみると本当に必要でしょう!これ!
めちゃくちゃ似合ってます。
この柄がいいですね。

| MUKKU母 | 2011/11/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん凄く似合ってます(#^.^#)
って言うか表情も可愛いです☆

歯ブラシうちと同じです!
最近やってないけど(笑)

チロルちゃんまだ3食だったんですね(^-^)
ごはん丁度今のチロルちゃんみたいに
ワガママで食べない時期に2食に変えましたよ~!
どうせ3食食べないからって2食に(#^.^#)

| なっちゅ | 2011/11/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

5. 菊さん

歯ブラシおなじなんですねー!
早速使ってみたら
口に入ってる間ずっとカミカミしてて…
アッと言う間に壊れそうです(;^ω^A

おお 食べない時期に2食にかえたんですねー!
うちもこのまま2食でおちついてくれるといいな( ´艸`)

| なっちゅ | 2011/11/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

6. 開運指南えむさん

この柄になんだかとても惹かれてしまいました♪

みっちょ君ならどんな服でも
かっこよく着こなしそう(〃∇〃)

| なっちゅ | 2011/11/17 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/13-f406da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

