チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチな休日

息子くんがいる時にチロルさんの写真を撮ろうとすると
 
なんか入り込んでくる。
 
若干迷惑そうなチロルさんですが…おかまいナシの満面の笑みで(笑)
家ではまともに写真撮れそうもないし(ノ∀`)
ロングリードでも試しに行くかー!
っとさっそく河川敷に行ってみたけど
さすがに日曜の午後なんだか混んでます。
 
 
チロルさん通りかかるワンコや人が気になってボールは完全無視(笑)
そしてふいにチロルが通りかかった子に走り寄ってしまったら
なれないロングリードじゃモタモタしちゃいそうなので…
今日は試すのやめておこうかね(^ω^)

そんなこんなでいつもの伸縮リードを付けたところ

まさかのヤケド。(´д`lll) 
このリード気を付けないといけなかったのは息子くんじゃなく私だった(笑)

でっ!人やワンコが通る度にシッポプリプリアピールするチロルさんでしたが
見事に誰にもかまってもらえず(笑)
こんなんなっちゃいましたΣ(・ω・;|||
何も楽しいことなく今日のおさんぽは終了となりました(笑)


   まぁこんな日もあるよね!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

リード、何気に危ないんだね!
わたしも気をつけないと!

たぶん、チロルたんは、楽しかったと思うよ~?
なっちゅさん、お疲れ様~!

| プアトレーダー | 2012/03/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私が通りたかったです。
そしたら、しつこいくらいにチロル君をかまいますよ(^_^)v

チロル君の人懐っこさ、りゅうにも少し
分けて欲しいです。

| りゅうっち | 2012/03/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルさん、来月お誕生日なんですね!
楽しみですねぇ。
何かお祝い考えてるんですか?

ロングリード、シュルシュルーってなるから
気をつけないとですよね。
私も危うく なりかけたことありますもん。

| MUKKU母 | 2012/03/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こんにちは

あらら 危ない危ない
ロングリードは 気をつけないといけないんですね

| minamimama | 2012/03/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

人がたくさんだとのびのび遊べないよね~ 
特に私は心配性だからハクが迷惑かけたら?とか
怪我したりされたりとか?びくびくです。 
今日はそちらのお天気どうかなー? 
チロルちゃん息子ちゃんのりのりで遊べたかしら~?

| おやまのこじか | 2012/03/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃん、なつっこいから人気ものだろうなー
そっか、もうすぐ一歳だね。

この間までぱぴーちゃんで、
ゲージよじのぼったりしてたのに。しんみり。

| がっちゃん | 2012/03/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
なっちゅさん、ヤケドされたんですね
大丈夫ですか? 危ないですよね

ロングリードや伸縮リード、私も苦手です
うまく犬をコントロールできないから・・・

チロルちゃん、せっかくフレンドリーに
近づいてるのに無視されたんだ
そんな日もあるからドンマイだよ

| なっちゅ | 2012/03/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

10. プアトレーダーさん

チロルは誰でも遊んでくれるものだと思ってるのか
誰にでもよってっちゃうんです(ノ∀`)

プアトレーダーさんもありますか!
結構痛いですよねヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

11. りゅうっちさん

りゅうっちさんに通ってほしかった~!(笑)
ブロ友さんが近くにいたらいいなーっていつも思います!

大人になったら少し警戒心とか出てくるのかなと思ってたんですがそうでもないみたいです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

12. MUKKU母さん

誕生日!まだ何も考えてないんですよねー!
ムックくんのお誕生日は何かしたのかな?!

そうそうシュルシュルーっとやっちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

13. minamimamaさん

ちゃんともってれば大丈夫なんでしょうけど
ちょっと油断してたらこんなことに(ノ∀`)
しかもこれで二回目だったりします。

| なっちゅ | 2012/03/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

14. おやまのこじかさん

そうそうそう~心配になるよねー!!

今日はちょっと寒かったけどいい天気だったので
お友達ワンコと遊びました♪

| なっちゅ | 2012/03/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

15. がっちゃんさん

誰でもかまわず寄って行こうとするから
たまに通りがかりの人をビビらせちゃってるときあるわ~(汗)
犬好きな人にはたっぷりかわいがってもらってるけど(笑)

もうすぐ1歳だけどやってることはまったく変わらないわ(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

16. トイプードルのふぅさん

ホントうまくコントロールできないですね。
いっぱい走らせてあげたいけど
ずっと一緒に走り続ける体力はないし困ったものです(ノ∀`)

なんだかこの日は足早に去っていく人ばっかりでした!

| なっちゅ | 2012/03/27 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/129-faad2f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

