チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル11ヶ月

 チロルさん今日で11ヶ月になりました~
 
体重2,5kg 胴回り31cmでした。
もう成長はすっかり止まってる感じかな。
去勢後に体重が増えて体格もイイ感じになったので
あとは現状維持できればよさそうかな~!

■□■□■□■□■□

昨日は近くのショッピングモールにヒーローがくるというのでっ
雨の中見に行ってきました。
 
こんな感じ(笑)
イヤ~すっごい人気あるんだねー!
1時間前に行ったら余裕で座るとこなかった(ノ∀`)
最前列に場所とってたお友達がいて息子くんはラッキーにも
そこに座らせてもらって真剣に観てました(´∀`ハ)

そして留守番のチロルにはおみやげを~
さっそく背後で狙ってます(笑)

テーブルの上はダメなはずなんだけど…
 
チロル的には後ろ足を乗せなければオッケーと思ってるみたいで∑(゚Д゚)
 
でもこれもう乗っちゃってるのと変わらないよね?
勢い余って後ろ足まで乗っちゃったときは大慌てで降りるんだけどなー。
 
まぁとりあえず両方とも気に入ってくれたようでなにより(^ω^)


     アッと言う間に来月でもう1歳!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 成長 | 00:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん2.5kgですか~!
うちのモコ4kgとは大違いですね!
かわいぃー(*´∀`*)

| ぴちょんくん | 2012/03/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

はじめまして。
11ヶ月おめでとうございます^^
最初の1年って毎月が誕生日のような感覚になりますね!

うちの息子もゴーバスターズ?に激ハマり中です(笑

| ch | 2012/03/25 02:59 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん 11ヶ月おめでとう!そろそろ成長とまったかな~
2,5kgってことはハクと同じくらいかなー?
でも、うちのは最近がっしりしてきたよ
2才すぎても成長するのね、、太ったのかも?(汗
↓ロングリードいいですね!!色もキレイ~
試してみました??どうだったか気になる~

| おやまのこじか | 2012/03/25 03:23 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん、11カ月おめでとう!
同じ11カ月同士なのに、ダールはチロルちゃんの3倍(-^□^-)
戦隊ショー、私も数年前息子とよく行きました。
なつかしいなぁ♪

| 千春** | 2012/03/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん11か月おめでとうございます。
パピーも卒業に近づきましたね。
しっかりした体格になってママさんうれしいですね。
我が家のおデブちゃんは3キロ超えして4キロが目の前って感じです。

LUNAもテーブルに足を乗せちゃいます・・。
どうやってなおしたらいいんだろう・・・。

| RIKUママ | 2012/03/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルチャン11ヶ月おめでとう~\(^o^)/
とうとう来月は1才ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

チロルチャン2.5キロ?パルは2.8キロでちと重いです‼

おみやげのおもちゃにくいついてるチロルチャンまたまたかわゆす~( ´ ▽ ` )ノ
激しさも(笑)

| パルル | 2012/03/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさん、こんにちは~♪

チロルたん、11ヶ月おめでとう~♪
1歳目前だね♪

はじめての誕生日、盛大にお祝いするのかな♪

| dioママ | 2012/03/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

11. ぴちょんくんさん

うちも4kgくらいまでいくかと思ってたんですが
何か成長止まるの早かったみたいです!
元気でいてくれたら体重なんてどうでもいいですよね♪

| なっちゅ | 2012/03/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

12. chさん

はじめまして。
ありがとうございます♪
ホントそうですね!毎月誕生日みたいに(笑)

chさんの息子さんも好きですか♪
毎週日曜日はパチっと目覚まします!
普段は寝起き悪いのに(笑)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

13. おやまのこじかさん

ハクちゃんも2,5kgでしたっけ!
チロルもハクちゃんみたいにぬいぐるみみたいな感じがいいなー!!
でもうちがハクちゃんカットにしたら毛玉だらけになりそうヽ(;´Д`)ノ
ロングリード!まだ試してないの~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

14. 千春**さん

ありがとう~♪
ダールくんくらいのワンコだったらうちの息子くん大喜びだわ♪
チロルもっと大きいほうがいいっていつも言ってる(笑)
戦隊ショーあんまり混んでてびっくりしたー!

| なっちゅ | 2012/03/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

15. RIKUママさん

アッと言う間にもうすぐパピー卒業です!

ホントどうやってなおしたらいいんでしょう?!
これがあるのでテーブルには食べ物飲み物一切置けないんですよね(汗)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

16. パルルさん

ありがとう~♪とうとう来月です!
パルちゃん2.8なんですね!
きっと大きさは同じくらいかな~?!

チロルお行儀わるい子なのです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

ありがとう~♪
もうすぐ大人の仲間入りだわ!
誕生日!まだな~んにも考えてないんだけど
どうしようかな(笑)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

18. ろこっぴさん

ありがとう~♪
11ヶ月追いついたわ~(笑)

ホントこのまま元気に育って欲しいわ~
やんちゃは少し落ち着いてくれてもいいんだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

19. トイプードルのふぅさん

やっぱりもうステイですか!
あとは太らないように気をつけよう!

娘さん子育て奮闘中なんですね。
本物がくるときは私も大喜びなんですが(笑)
この日は残念ながらいませんでした(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

20. dioママさん

ありがとう~♪
ウチはもっと大きくなるかなーって感じだったんだけど
思ったほど成長しませんでした!

ライオンちゃんオソロですか♪
ガラガラなるのがいいなーと思って買ったんだけどウチもすぐこわしちゃうかな~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/128-763faec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

