チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってきたよー

 最近ボールを追うようになったチロルさん。
でも追いかけるだけで持ってきてくれることはなかったので
すっかり飼い主が疲れる遊びになっていたのですがっ。
ふと息子くんと遊んでいるとことを見に行くと
※音がでますよー。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbX:Nj:dc:07yY_2wlF_LXNf7/xmLdlcaTRlgKJUd:Dx_I:xU:PQ:YU.dcISVOcNWPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
アレ!オモチャ持ってきてるね?!すんごい短距離だけど(笑)

これはもしかしたらボールも持ってこれるんじゃね?!
ってことでさっそく
 
今日は息子くん撮影です。
 

そしてさっそくボールを投げてみると~
※ヘリコプターの音がうるさいので注意!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbX:Nj:dc:08GblN9y.uSCYf7/xmLdlcaTPngKJUd:Dx_I:xC:PQ:YVSgBgfiYKUBahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray 
なんといつの間にかあこがれの持ってこい遊びが
できるようになってましたよー(´∀`ハ)

これでお友達ワンコがいなくてもいっぱい遊べるねー。
私動かなくていいし(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

わー!すごい!!
どうやってマスターしたのー??
うちは、家の中では持ってきてくれるけど
外ではボール ガン無視です(涙

息子ちゃん、がんがん投げるね~(笑
もーかわいいー!!

| おやまのこじか | 2012/03/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

もってこい遊びね~

うちはおうちのなかだとすっごいもってこい遊び
やるんだけど、お外じゃ無理かも~

だって、ほかにわんこいっぱいいて
集中できないと思う!

| kayo♪ | 2012/03/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

4. はじめまして(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

チロルちゃんすごいですね!

ウチは「こっちちょうだい!」って言うかおやつがないとダメです~^^;

楽しくって覚えちゃったんでしょうか?

息子さん、名トレーナーですね!

| るぃはむ | 2012/03/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん、頭いいですね☆
持ってきたよーって遊ぶ楽しさ発見ですね(*^_^*)
うちのワンコは、持ってきますけど、離さないて、引っ張りっこを希望のようです♪( ´▽`)

| プアトレーダー | 2012/03/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃん、スゴイスゴイ!!
きっと息子ちゃんと楽しく遊べたからでしょうね^^
そして息子ちゃんもとっても可愛いですね~
幼稚園がお休みの間はついまったり過ごしちゃいますよね^^

anも例のロングリードで試してみよう(^_^;)

| がっちゃん | 2012/03/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

お久しぶりです(*^^*)

もってこい遊び、上手に出来てますね♪
うちも散歩のたびに練習しつづけて、いつの間にか出来るようになってました!!
この遊びだと、飼い主とっても楽なのでね(笑)

一生懸命もってきてる姿がなんともかわゆいです♪♪

| COCO | 2012/03/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃん、すごーい!
息子ちゃんとの遊びが楽しくて習得が早かったんでしょうね♪
うちはボールを持ってくるけど渡してくれないのよ(>_<)
外では一旦咥えてながら放置してくるの
意味不明(ーー;)
そんなふうに持って来てくれると可愛いのにね~

| ここあmama | 2012/03/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

11. おやまのこじかさん

どうして突然できるようになったのか
さっぱりわからないのー(汗)
私はただしつこく投げ続けてただけで(ノ∀`)

そうそう息子くん容赦ないのよー(笑)

| なっちゅ | 2012/03/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

12. ёちょこたんёさん

ちょこたんお外だと
わんちゃんレーダーガンガン働いちゃうもんね(ノ∀`)
うちも近くにワンコいたらたぶんやらないと思う!
ボールを追いかけるワンコを追うのが大好きなのよ(笑)

| なっちゅ | 2012/03/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

13. kayo♪さん

チロルも全然持ってこなかったんだけど
なぜか突然!

ウチは一足先にもう春休み突入で
もう毎日イライラしてるわー(笑)

| なっちゅ | 2012/03/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

14. るぃはむさん

どうも~♪
うちも普段はくわえたもの離してくれないんだけど
なぜかボールはポイっと勝手に落とすんですよね(ノ∀`)

息子と遊んだのが楽しかったのかしらー?!

| なっちゅ | 2012/03/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

15. プアトレーダーさん

持ってくる楽しさに目覚めたんでしょうかね?!

引っ張りっこも楽しいですよね♪

| なっちゅ | 2012/03/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

16. anままさん

息子が投げたのが楽しかったのかしらー!
私が投げたときはやらされてる感があったのかな(笑)
幼稚園ないとどんどん時間がルーズになっちゃって(ノ∀`)
ロングリードの扱い慣れてきた?!

| なっちゅ | 2012/03/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

17. がっちゃんさん

そうそう!
自分は動かないでチロルを運動させられるのがいいわー(笑)

とことんタイプだから…少しは上達したかしら(笑)

| なっちゅ | 2012/03/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

18. COCOさん

お久しぶりです♪

しつこくやり続けるのができるようになるコツなのでしょうかね?!
うちも行くたびにやってました!
ホントに飼い主が楽でいいですね♪

| なっちゅ | 2012/03/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

19. ろこっぴさん

ウチも一旦くわえたくせにそのまま放置が多かった~!
なんか突然できるようになってた(笑)
息子くんみたいにガンガン投げ続ける方が楽しいのかしら?!

| なっちゅ | 2012/03/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

20. ここあmamaさん

ウチもずっと私がとりに行ってて飼い主が運動する遊びになってた~(笑)
息子くんと遊んでたらいつの間にか持ってきてたわ!

| なっちゅ | 2012/03/24 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/126-2857159d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

