チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りシャツとお揃いパンツ

なぜかサイズを間違えて作ったシャツ…
丈が短いのが隠れるようにセットのパンツを作ってみました~。

試着させられる時はシッポダダ下がりで激しいへっぴり腰のチロルさん。
 
スイマセン(ノ∀`)…でももう少しだけガマンしてっ!

すその折り返しをシャツと同じ布にして、右側には余ってたポッケを付けて

左側はシャツについてたこれまた余ったアップリケを~ 
 
そして上から見た感じはこんなっ。
 
お腹もなんとか隠れたしイイ感じになったかしら!
というかシャツよりパンツの方が気に入ったかも(笑)

今回は袖とか~ポッケとか~細かいとこまで結構頑張ったので
 
着れないものにならなくてよかったわ(笑)

 でもこの服ガッツリ冬生地なんだよね~
 もう春なのに(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| てづくり | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

すごい、すごい~♪

超おされちゃんになっちゃった!

ポッケとかって面倒でつけなかったりするんだけど
やっぱりアクセントになってかわいいね~♪

さて、私はちょこたんとおそろいの
パーカーを作ろうかと無謀な計画をしているのだよ

| kayo♪ | 2012/03/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

高度な技炸裂ですね!
チロルちゃん、シッポ下げずに自信持って!
(でもまたこのシッポinの姿もかわいいよね)

まだまだ寒いから(こっちだけ?)冬生地でも全然OKですよ!

遅ればせながらブックマークに入れさせてもらいました。よろしくです。

| MUKKU母 | 2012/03/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

すごーーーーい!!
なっちゅさん、メキメキ上達してる。

もう洋服作り初心者じゃないね。

チロル君のしっぽはどこいったー?(笑)

| あずマ | 2012/03/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

スゴイスゴイ☆
もうプロ並みですね!!
シャツやパンツが作れるなんて~
あとはチロルちゃんをモデル犬にして~ブランド立ち上げですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
容姿はバッチシだし、尻尾を上げる練習からやってみよう~

| ここあmama | 2012/03/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

6. すごーい!

なっちゅさん上手ですね♡
息子さんとオソロってところがまたかわいい☆

チロルさんはお洋服着るとき嫌がらない?
お友達ワンコは逃げ回るよ!

| くぅたん | 2012/03/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ママさんとてもすごいです。
どんどん作るレベルがあがっているのがわかります。
モデルのチロルちゃんのしっぽ下がり気味なのもまたかわいい。
次の作品が楽しみです。

| RIKUママ | 2012/03/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

細かい所まで色んな気遣いをされてすごいですね☆
とってもかわいいです♪
本当にすごいですねぇ(*^_^*)
チロルちゃん、モデルさんお疲れ様。

| プアトレーダー | 2012/03/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

なっちゅさん、ホントにすごい!
素敵なお洋服が、どんどん増えますね。

へっぴリ腰のチロル君もかわいいです!
へっぴリ腰でも、ちゃんとモデルをしてるところが
偉いです。

| りゅうっち | 2012/03/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

こここまかいYO @_@;
なっちゅさんもそうとうヘンタイですね(笑
でも~こだわって作ると、愛着わくよね~
えっと、、冬生地?今年は、まだ寒いよね♪
チロルちゃんシャツとパンツ似合ってる~
とってもかわいいよ~

| おやまのこじか | 2012/03/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

ショーンです
すごい、すごい!
ここまでやっちゃうかぁって感じですよ
うんうん、おしゃれなパンツになりましたね
シャツとの組み合わせも素敵です
これでお出かけ、楽しみですね

| なっちゅ | 2012/03/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

13. kayo♪さん

パンツって意外とつくるの楽なのよ~!
上着より簡単にできちゃったり(笑)

そうそう~
作ってばっかじゃなくて
着ておでかけしなくちゃだわ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

14. MUKKU母さん

いい迷惑だろうな~と思いながらも(笑)
このしっぽもかわいいですよね!
たしかに!まだ寒いからもう少しの間きれそうかしら!!

おーウレシイ♪よろしく願いします(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/03/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

15. あずマさん

ここで服着せると見事にシッポなくなっちゃうのよねー!

いつも予定のサイズと完成したサイズが違うのよー(ノ∀`)
まだまだ初心者です(笑)

| なっちゅ | 2012/03/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

16. ここあmamaさん

プロ並みなんて全然程遠いわ~(ノ∀`)

尻尾を上げる練習…なかなか難しそうだわ!
モデル犬にも程遠いわね~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

17. くぅたんさん

ありがとう♪

チロルも服着せるのいやがりますよー
それでこんなシッポになっちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

18. RIKUママさん

ありがとうございます♪

いつもシッポさがっちゃうんですよね(ノ∀`)
さらにへっぴり腰で服きせずらくて!

| なっちゅ | 2012/03/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

19. プアトレーダーさん

細かいところまでがんばって見ました!
モデルさせられるチロルはいい迷惑ですね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

20. りゅうっちさん

洋服どんどん増えてきて作ったものの
全然来てないのもあったり(ノ∀`)

テーブルにいるから大人しくしてるけど
下にいたら逃げ回ると思います(笑)

| なっちゅ | 2012/03/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

21. おやまのこじかさん

普段は大ざっぱなのに
こだわり出すとすんごい細かいとこまで気になっちゃって!
やっぱりヘンタイ?!(笑)
冬生地まだいけるかなー♪

| なっちゅ | 2012/03/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

22. トイプードルのふぅさん

なんかこだわり出すととことん!なタイプなんですよね(ノ∀`)

せっかく作ったしいっぱいおでかけしないとですねー♪

| なっちゅ | 2012/03/23 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/125-55b4c7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

