チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人がいちばん

近くにワンコの集まる場所があったおかげで
ワンコ好きになったチロルさんですがっ
人のほうが好きみたいで

広場についていちばんにすることは飼い主さんへのごあいさつ(^ω^)
 
ワンコを素通りして当たり前のように飼い主さんの足元へ(笑)

 そして調子に乗ってひざの上まで。

たくさんなでてもらって満足してからやっと遊び始める感じで。
 
シッポしか写ってなかった(;´∀`)

でも遊び始めた頃にはもう帰る時間になっちゃうから…
 
物足りないチロルさんは当然帰ろうとしません。
なでてもらってる時間長すぎ(笑)

■□■□■□■□■□ 

通りかかった大きいワンに夢中な子達の横で
地面に夢中のチロル。
 
何か拾おうとしてるとこでしたヽ(;´Д`)ノ

      拾い食いなんとかしなきゃ…
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 02:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ご近所にこういう場所があるっていいですね!
飼い主さん同士の情報交換もできるし
チロルちゃんもお友達と挨拶、、、って
ええ?チロルちゃん、人の方が好きなのー?
うっとり顔かわいいー!!

| おやまのこじか | 2012/03/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、こんにちは~♪

チロルたん、エンジンかかるまで時間かかるんだね~

ちょこたんはエンジンかかるの超早いよ!
えっ、知ってた?

| パルル | 2012/03/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん、人が好きで羨ましいよ!
anは人も犬も苦手って・・・完全育て方間違えたみたい<(_ _)>

いっぱいのワンコとも遊べていいね♪

| RIKUママ | 2012/03/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

人が好きだと、可愛がってもらえますね。
りゅうの場合、おいでと言われると後ずさり。
感じ悪いんですよ。おやつがある時は別です。

コメントと読者登録、ありがとうございました。
私も、読者登録させて下さい。

あと、コメントへのお返事の仕方がわからなくて、真似させていただきました。

| りゅうっち | 2012/03/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃん人が好きっていいなぁ♪
みんなに可愛がってもらえるものね(*^_^*)
ここあはワンコ好きだけど、人苦手~(><)
めっちゃ気悪い時あるんですよ~!
せっかく、可愛いー!って近づいてきてくれてるのに、私の後ろに隠れたり、時には吠えたり~。
その度に謝ってます(^^;

| ここあmama | 2012/03/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん、人間さんが大好きなんですね♪
かわいいから、みんな撫でてくれて満足ですね(*^_^*)
うちのワンコは、犬は全くダメですが、人間さんは大好きです。
通り過ぎる人が、撫でてくれないと、どうして撫でないの?ってお顔していますよ(^^;;

| プアトレーダー | 2012/03/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

9. おやまのこじかさん

ここでいろいろ話が聞けて助かってます!

チロルはまず人の方にいくんですよね~!!
その飼い主さんのワンコ押しのけて(笑)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

10. ёちょこたんёさん

うん!たぶん知ってた(笑)

そうそう!チロルは帰る頃ようやくエンジンかかる感じ~。
もっと早く遊べばいいのに(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:25 | URL | ≫ EDIT

11. パルルさん

パルルさんは大阪なのね~!
うんうん私は東京ですー!

パルちゃんも人が大好きなのね(・∀・)人(・∀・)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:27 | URL | ≫ EDIT

12. anままさん

苦手って行ってもanちゃんカフェで
メチャクチャいい子にしてたよね~!
私によって来てくれたし♪

せっかくいっぱいのワンコと遊べるとこなのに
人の方行くのよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

13. RIKUママさん

たしかにいいことですね~。
チロルは通りがかりの人とかでも
寄って行っちゃうんでちょっと心配です(ノ∀`)
ワンコが好きじゃない方もいますしね。

| なっちゅ | 2012/03/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

14. りゅうっちさん

オヤツがあるときは!
さすが食いしん坊怪獣ですね(〃▽〃)

いえいえ~こちらこそ登録ありがとうございます♪

| なっちゅ | 2012/03/21 02:37 | URL | ≫ EDIT

15. ここあmamaさん

ワンコ好きならいいじゃないですか~♪
けっこうワンコが苦手で遊べないワンコ多い気がするし!

きっとそれが普通よね~。
チロルが警戒心なさすぎ(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:39 | URL | ≫ EDIT

16. プアトレーダーさん

うちも同じです~!!
通り過ぎる人誰でもよって行こうとするんですよ(ノ∀`)
なので歩くときはリードかなり短く持ってます(笑)

| なっちゅ | 2012/03/21 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/122-d09ccadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

