チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコが集まる場所

夕方のおさんぽはいつもワンコがいっぱい集まる広場まで行きます。
といってもウチから5分位だけど(笑)

いつも寄り道する場所は

やっぱり今日も念入りにチェック。 
そして広場に~。
 
飼い主さん達の会話に入り込む息子くん(笑)
 
こうやって見てみるとワン達よりも
 
飼い主さん達がおしゃべりを楽しんでる感じ。私もだけど(笑)

毎日のように通ってるので息子くんに寄って来てくれる子もいたり(´∀`*)

今日はちょっと数が少なめで
多いときはこの倍くらいのワンコと飼い主さんがいるんだよー。

おさんぽデビューしたばっかりの頃はここに来るたび
ワンコにビビって逃げ惑っていたチロルさん(^ω^)
近くにこういう場所があったおかげで今ではすっかり
ワン同士で遊べるようになりました(´∀`ハ)

どちらかというと人の方が好きみたいだけどね~(笑)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 02:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 夜中にごめんなさい

わんこちゃん達が集えるところいいね~♡

人と人の繋がりがきっとわんちゃんにも伝わってるんだって思いますよ☆
Ϛ•̤̂Ͻ̮•̤̂੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

| くぅたん | 2012/03/17 04:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おはよう~
お散歩コースにわんちゃん達が集合!!
賑やかだねぇ~
色々コミュニケーション取れて良いよねぇ
わんちゃん達も毎回顔あわせてると
覚えてくれて
ピョンピョン飛びかかって来てくれて
もぉ~嬉し~い♪♪
歓迎だよね(*^o^*)
mamaさん達もわんちゃんが居なかったら縁の無い人ばっかりだし…
愛犬様々ですねぇ~

| AZUxfam | 2012/03/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

おはようござい~す(^○^)
そういう場所があったらいいですねえ♪♪
うちには近くにないからなかなかワン友できましぇん(~_~;) パルは今でもワンチャンにビビりまくり(^^;; でうちも人大好き♡♡
かわゆすチロルチャンが近かったらパルとお友達になってほしかったなぁ~\(^o^)/



| パルル | 2012/03/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

近くに気心のしれたワン仲間がいていいですねぇ(*^▽^*)
大はワンコ大好きなんですがなかなかお友達に出会えず寂しいかぎりです(><)

| ワタシ | 2012/03/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

へぇ~すごい数のワンコと飼い主(笑)
さすが都会ですね♪
こんな場所あったらいいなぁ(o^o^o)
いろんな情報交換できるしワンコたちの社交性も育まれるし~
ここあなんて散歩してても会うワンコはせいぜい1、2匹ですよ(^o^;)

| ここあmama | 2012/03/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

こんにちは、りゅうっちです。

遅くなりましたが、やっと、ブログ始めました。
テンプレートに写真を載せるのに、
夜中までかかったり、何がなんだか(T_T)

いろいろ教えて下さい、
よろしくお願いします<m(__)m>

| りゅうっち | 2012/03/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

7. くぅたんさん

近くにこういう場所があってホントよかったです♪

ワンコあっての繋がりですしね!

| なっちゅ | 2012/03/18 02:39 | URL | ≫ EDIT

8. AZUxfamさん

そうそう!
いろんな話も聞けるしねー♪

ホント年代もバラバラだし
ワンコがいなかったらまず知り合いにはなってなかっただろうな~!
ワンコたちに感謝ですね♪

| なっちゅ | 2012/03/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

9. パルルさん

パルちゃんも人大好きなのね~!
私もパルちゃんに会ってみたいわ~♪

パルルさんはどこらへんにすんでるのかしら?!

| なっちゅ | 2012/03/18 02:43 | URL | ≫ EDIT

10. ワタシさん

大ちゃんはワンコ大好きなのね♪
近くにいないとなかなか遊ばせてあげられなくて寂しいね~ヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/18 02:45 | URL | ≫ EDIT

11. ここあmamaさん

うちのあたりは全然都会ではないんだけど(ノ∀`)
住宅街のせいかワン連れすごく多いんですよー!
どこおさんぽいっても出会わなことがまずないくらいです♪

| なっちゅ | 2012/03/18 02:47 | URL | ≫ EDIT

12. りゅうっちさん

おぉー!りゅうっちさん始めたんですね♪

私もあまり詳しくはないですが
私で分かることならなんでも~♪
早速遊びにいきますね!

| なっちゅ | 2012/03/18 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/121-2de0893c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

