チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

今日は息子の居ぬ間にこっそりでかけますよ!2人っきりで。


自転車で揺られること20分。
チロルのあしあと
ドッグランに到着です。


ついたときには貸切状態…
チロルのあしあと


とりあえず匂いチェックでもして…
チロルのあしあと

ワンちゃんが来始めましたよ!

プーちゃん3色でごあいさつしたり
チロルのあしあと

となりの大きい子が気になったり
チロルのあしあと

自分のワンコを呼んでいる飼い主さんになぜか反応してみたり
チロルのあしあと
呼んでないと思うよ?


たまに思い出したように突進してきて
チロルのあしあと
私の様子をチェックします。
チロルのあしあと
はいはい。もっと遊んでおいで。


しつこく追い掛け回しておいて
チロルのあしあと
相手がその気になってくれると
チロルのあしあと
逃げ腰ですね…(笑)


たくさん遊べて良かったね。そろそろ帰りますよー
チロルのあしあと
天気がよかったので暑くて舌を出してるように見えますが…きっと気のせいデスヨ!



■□■□■□■□■□



今日は朝は食べてくれなかったものの、

昼夜とカリカリだけで完食しました。

その調子でたのむよ!




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 素敵なデート、うらやましいです☆★

自由奔放にあそんでいても、たまに『みてるー?』って、確認に来るところが、可愛いです♪


自転車のかごに、いい子にして乗っていられるなんて、チロルちゃんはえらいですね(^o^)丿

うちのトイプーガールズたちは、テンでダメです(@_@;)

| 黒豆小粒 | 2011/11/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

カリカリフードの件、こんないい手があったじゃいですか!
そうだ、お腹をすかせればいいのですよ。
(気付くの遅い?)

ドッグラン楽しそうですね!
隣にいる大きいワンコ、私も気になっちゃうって感じです。
自転車で20分なら、ちょうどいい距離じゃないですか?
私は一番近いところで車で1時間・・・

| MUKKU母 | 2011/11/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

3. 黒豆小粒さん

そうなんですよー!
あの姿がなんとも可愛くて…
親バカですいません(ノ∇`)

自転車はいい子と言うよりは…
ちょっとビビリ気味で固まってる感じな気がします(汗)

| なっちゅ | 2011/11/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

4. MUKKU母さん

たしかに!
でもお腹すかせるためにいっぱい運動させようとすると私の体力が先に限界が…(汗)

車で1時間Σ(゚д゚;)
うちは車がないので近くにあって助かってます。なによりもタダなのがイイ!(笑)
あの大きい子はワイマラナー?という種類らしいですよ。とてもキレイなワンちゃんでした(・∀・)

| なっちゅ | 2011/11/16 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/12-a7d0bf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

