チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間

息子くんが幼稚園から帰るとおやつの時間ですー!
おやつガン見のチロルさん(笑)

3時のおやつは息子くんが食べ終わってから息子くんがあげるようにしてるので
食べ終わるまでもうちょっとまっててね。

でっやっとチロルの番なのですが 
おやつがあれば息子くんの言うこともガッツリ聞いちゃいます(笑)
なんかずいぶんぶれちゃった(ノ∀`) 
言うこと聞いてくれるのがうれしくて息子くんついしつこくコマンド出しちゃいます。
そうするとチロルさんまちきれなくなるのかそれともメンドクなるのか…
こうなっちゃいます。
オテとオカワリ一気にすまそうとしてる?!(笑)

そんなこんなでようやくおやつにありつけたチロルさん
ちゃっかり食べさせてもらってるし( ´艸`)

そしてここまではいいんだけどっ

最後はこうなっちゃうのよねー。

     手にジャレつくのが治りません! 
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 上下関係

ペタ有り難う
チロルちゃん偉いね
お兄ちゃんのおやつ終わる迄待ってるんだぁ~(*^o^*)
お兄ちゃんから貰うおやつ美味しいよね~
上下関係がうま~くとれてて良い関係♪

| AZUxfam | 2012/03/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

息子ちゃんとチロルちゃんのやりとり、とってもかわいいです♪
お手とおかわりの同時は、うちのワンコもじれてくるとやりますよ♪( ´▽`)
かわいいですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2012/03/13 09:23 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

おはようございます

うふふ なんて可愛いいんでしょう
オテとオカワリが 一緒になっちゃうのね
みなみは オテもオカワリも 教えてないからやったことないです

| minamimama | 2012/03/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

息子くんもチロルちゃんも可愛いッ!
言う事聞いてくれたら嬉しくて何度も言いたくなるよね。
うちの大人の娘でもやってますから(笑)
チロルちゃんにしたら息子くんの手も魅力的なものなんだろうね!

| あずマ | 2012/03/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

こういうの、あります~
ここあも必死になると歩きながら、お手したりします(^^;
チロルちゃんの両手可愛いね~♪
息子クンもチロルちゃんのことが可愛くてたまらないんでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

| ここあmama | 2012/03/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさん、こんばんは~♪

チロルたん、息子ちゃんと仲良しね♪
ほほえましいよ~♪

手は甘噛みするだけかな?
痛くなければ問題ないと思うけどな~

| おやまのこじか | 2012/03/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

おすわりしてるチロル君。近っ(笑)

ほほえましいねームスコちゃんとのツーショット。
いい兄弟だねー

甘噛み?ウチは、もう二歳をすぎた、おっさんプードルだけど、まだするよ、甘噛み。

ワタシとオット限定だけど。

| がっちゃん | 2012/03/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

かわい(o^^o)ちゃんと貰えるまで頑張るチロルちゃん健気だわ(*^o^*)最近とわもお手覚えました(#^.^#)

| kei-p | 2012/03/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

11. お手てまでっ!

息子ちゃんのお手てまで食べちゃうなんて♡チロルちゃんったら食いしん坊♡
けど、そこがまたイイですぅ!!

本当かわいい~☆\(//∇//)\

| くぅたん | 2012/03/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

12. AZUxfamさん

こんにちは~♪
上下関係少しでもうまくとれれば~と思って
おやつ後にしてたりするんだけど
実際どう思ってるかは結構ビミョーなところなんですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

13. プアトレーダーさん

まろんちゃんもやりますか~!
やっぱり待ちきれなくなっちゃうのかしら( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

14. minamimamaさん

待ちきれないのか両手がでちゃいます!
オテオカワリは息子がしつこくやってるうちに
覚えてました。

| なっちゅ | 2012/03/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

15. ろこっぴさん

娘さんもやってますか~!(笑)

もう手は完璧におもちゃだと思っちゃってるみたいで
しかも本物のおもちゃより好きだから困っちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

16. あずマさん

おやつがないと息子の言うことはあんまり聞かないのよ~(笑)
だからなおさらしつこくやらされて
しびれをきらしちゃうの(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

17. ここあmamaさん

ここあちゃんは歩きながらお手しちゃうのね~(笑)

かわいくてたまらないんだけど
普段言うこと聞いてもらえないから
おやつのときは超しつこいんです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

18. ёちょこたんёさん

普段はここまで仲良しってわけじゃないんだけどね~(笑)

痛くはないんだけど
息子が昼寝してる時とか退屈らしくて
手にジャレて起こしちゃうのよ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

19. おやまのこじかさん

普段はもっと乱暴に遊んでるからそんなにほのぼのでもないのよー(ノ∀`)

たしかに!今はまだ息子のほうがチロルに遊ばれてる感じかも(笑)

| なっちゅ | 2012/03/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

20. がっちゃんさん

あーチロルもうちでしか甘噛みしないかも!
でも退屈になるとみんな寝静まった深夜とかに
突然ジャレはじめたりするのよー(汗)

| なっちゅ | 2012/03/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

21. kei-pさん

食べ物がかかってるときはがんばるみたいです(笑)
とわくんもおて覚えたんですね♪

| なっちゅ | 2012/03/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

22. くぅたんさん

最近食いしん坊なんですー!
おやつはきっとあげればいくらでも食べちゃうかも~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/14 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/117-2170df1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

