チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だけどトリミング

チロルさん今日はトリミングに行ってきました。
天気予報みてわざわざ予定を1週間伸ばして予約したのに
結局雨っていう・・・∑(゚Д゚)
仕方ないので安かったからなんとなく買っちゃたけど一度も使ってない
スリングの登場~。なんで赤にしたんだろ(ノ∀`)

どうしても体が縦になっちゃってなんかおさまり悪いです(笑)

今回もQueen's Spa+に行ってきました。
オーダーは特に変更なく前回と同じ。前回は→こちら
カット中~。

 
美容カルテは撮るの忘れちゃった(汗)んだけど特に問題ナシ~!

そして完成
 
やっぱり自分でしたシャンプーとは比べ物にならないわ。(当たり前か…笑)
 
うーんカワイイ(´∀`ハ)
 
いつものことだけど当日はお疲れモードでなかなかうまく撮れないね~。
また明日明るいうちに撮りますかっ(笑)

   このふわふわたまらないよね( ^∀^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 20:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ひゃあ~~~可愛すぎるぅ(@_@;)

めっちゃ可愛い!!
カットもよく似合ってますよ~!!
うちも、次はこんな感じにしようかなぁ~~

| kayo♪ | 2012/03/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

2. きゅ~ん♡

かわいい♡可愛すぎますぅ(#^.^#)
チロルちゃんみたいなワンちゃんうちにも来ないかなぁ~♫

| くぅたん | 2012/03/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うは~♪

チロル~!!かわええの~!!

わしゃわしゃ~ってやりたいよ~(笑)
そんなことしたらなっちゅさんの足の間に隠れちゃうんだろうな(笑)

| ここあmama | 2012/03/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ショーンです
チロルちゃんもコンパクトアフロですね
翌朝じゃ寝グセがつきませんか?
テンはマズルがはねたり、目の前にピンと
毛が立ったり、トップが横ずれしたり・・・
なので、アフター写真は当日しか撮れません

| パルル | 2012/03/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃんトリミングお疲れさま(*^o^*)とってもふわふわで可愛いい(o^^o)ふわふわなアフロ触ってみたいなぁ

| kei-p | 2012/03/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

おはようございます

まぁ~ 何て可愛いいのかしら
たまりませんね

| minamimama | 2012/03/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

かわいいです。
お耳と頭のバランスがまたいいわ~。
チロルちゃんにとっても似合っていますね。
雨で残念でしたね。
明日以降お散歩かな?

| RIKUママ | 2012/03/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

や~ん、可愛い~♪
やっぱりプチアフロ似合うね^^

トリミングのフワフワ感、たまらないよね!(^^)!

| なっちゅ | 2012/03/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

わ~可愛いですぅ~
ほんと 柔らかそうな毛ですよね
頭の毛もプロ用のドライヤーなら トップが立つかもしれませんよね
うちも めざせ ふわふわぼた餅頭なんです

| ぱゆさん | 2012/03/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

13. くぅたんさん

ありがとうございます♪
見た目はこうだけど
中身はけっこう違ったりするんですよ~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

14. ёちょこたんёさん

意外と私の足じゃなくてもいいみたいだから
隠れないかも~(笑)
構ってくれる人いたら戻ってこないのよー(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

15. ここあmamaさん

ですです!
最初は顔全体まんまるのアフロにしてたんだけど
あんまり頭でかすぎるので(笑)
少しコンパクトにしました!

| なっちゅ | 2012/03/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

16. トイプードルのふぅさん

寝グセ!ついちゃいますよね~!!
当日だとお疲れ顔だし…
なかなか思い通りに写真がとれませんヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

17. パルルさん

ありがとうございます♪
だいぶ大人に近づいてきたけどなんか童顔ですよね(笑)
パルちゃんはトップ短めのカットでしたっけ?!
いろんかカット試してみたいよね!!

| なっちゅ | 2012/03/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

18. kei-pさん

ありがとうございます♪

私もとわくんワサワサしてみたいわ~( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

19. minamimamaさん

トリミング後のかわいさはなんとも言えませんよね(〃▽〃)

さわりすぎてアッと言う間に崩れちゃったりします(笑)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:50 | URL | ≫ EDIT

20. RIKUママさん

ありがとうございます♪

最近雨が多くてなかなかお散歩にいけませんヽ(;´Д`)ノ
元気がありあまちゃってます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:52 | URL | ≫ EDIT

21. anままさん

ホントフワフワたまらないよねー(´∀`ハ)

でも調子にのって触りすぎて
せっかくのアフロがすぐつぶれちゃうの~(笑)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

22. ぱゆさん

メチャクチャ柔らかいですよー!
やっぱり大人になっても柔らかいままかな?!

ふわふわぼた餅めざしてるんですね!
パールさんもぼた餅にしてみちゃうとか!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/11 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/114-d638f61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

