チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の場所

 いつもかなり無理なカッコでPCをいじっているソファのコーナー。

なぜかうちで一番人気の場所になっていて
ちょっとでも席を空けちゃうと
 
もう座る場所がありませんΣ(゚д゚)
 
でっこのまま寝ちゃったりするもんだから
PC使用不可になっちゃうよ(^ω^)
休日はもれなくパパがここを陣取っていて
このコーナーが空席になることはまずありません(笑)

ちなみにチロルさん私がキッチンにいるときは
ここからだと姿が見えないようで

このコーナーの上からずーっと見てます
 
いいニオイがするときはキッチンまですっ飛んでくるけどね(笑)
 
■□■□■□■□■□

動画upできるかちょっとお試し~。
音の消し方がわからなかったので・・・
プピーの音がうるさかったらゴメンナサイ(。-人-。)
(うちのPCなんか音がでなくなっちゃって確認できないの~汗)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbX:Nj:bh:y0sxECd3Bt2Xlf7/xmLdkjbQSggKJUd:Dx_I:xM:NV:WN42hV_nSJ4WnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ちゃんと見れるかな?!
チロルがただ暴れてるだけの動画だけど(ノ∀`)

  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:24 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

スゴイ☆動画ちゃんと見れましたよ~!
チロルちゃんの動き可愛い♡
飛び跳ねてますねo(〃^▽^〃)o
元気いっぱいだぁ~♪

ソファの上のチロルちゃん、ライオンキングみたい( ´艸`)

| ここあmama | 2012/03/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いいですね~
みんな人気の場所に集まってくるんですね!
うちなんか、てんでばらばら好きな所に、、
うちの中で話すのに、大声張り上げないといけないという、、(涙

動画ばっちり見ちゃった~
チロルちゃん激しいね~とっても楽しそう!かわいい~
わたしの膝で寝てたハクが、プピーの音に反応してたよ(笑

| おやまのこじか | 2012/03/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

あれ~ 
チロルたん、こんなに元気に遊ぶの~?

オフ会のとき、おとなしかったイメージだったのに…(笑)

| ここあ | 2012/03/08 08:04 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

お気に入りの場所がみんな同じなのですね。
のびのびしている顔がかわいいです。
チロルちゃんの動画見れましたよ。
元気に動き回っていますね。
楽しそう。

| RIKUママ | 2012/03/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃんが元気に遊んでる姿バッチリ見れましたよ('-^*)/

ボクも実はパソコン前の椅子にすわるのが好きなんだけど、いつもすぐにどかされちゃいます(ノ_・。)

みんな好きな場所ってちゃんとあるんですね!

| Bomb -ボム- | 2012/03/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

大人気の場所ですかぁ~
我が家もありますよ!!

でも大体、パパはここで子供はここで~
って決まってるかも\(^o^)/

ソファの上のチロル君可愛いね
うちも、ソファの上お気に入りですよ♪

| kayo♪ | 2012/03/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん、楽しそうにあそんでるねー
きゃわいいわあああ(^o^)

うちはオモチャ入れから次々引っ張り出して
散らかしてくれるんだけど
チロルちゃんもかな?

チロルちゃん、際どい場所でなっちゅさんを監視してるのね^m^
そこは誰にも取られない場所だしね(笑)

| COCO | 2012/03/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

10. ここあmamaさん

ちゃんと見れてました?よかった♪
こんな感じでおもちゃがどんどん散らかっていきます(笑)

ライオンキング!
私観たことないんですよね~!!
行ってみたいとは思ってるんだけど。

| なっちゅ | 2012/03/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

11. おやまのこじかさん

集まってくるというか場所の取り合いというか…(笑)

あらーハクちゃん起こしちゃったー!ゴメンネー(ノ∀`)
音の消し方勉強しないと!

| なっちゅ | 2012/03/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

12. ёちょこたんёさん

結構激しいのよ~(笑)
かまってくれる人がいると
そこから動かないから大人しく見えるのかな!

| なっちゅ | 2012/03/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

13. ここあさん

いえいえ忙しい中ありがとうございます♪
移動は色々大変そうで
ノートパソコンでも買おうかな~なんて思ってます!

| なっちゅ | 2012/03/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

14. RIKUママさん

そうなんですよ!
なのでこのコーナーにチロルと息子と3人詰まってたりすることも(笑)
ほかの場所全部あいてるのに!!

動画みれましたか!よかった♪

| なっちゅ | 2012/03/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

15. Bomb -ボム-さん

ちゃんと見れてましたか!
これからは動画も撮ってみようかな♪

ラボくんもパソコン前すきですか(・∀・)人(・∀・)
でもどかされちゃうのね(ノ_・。)

| なっちゅ | 2012/03/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

16. kayo♪さん

うちもそれぞれ違った場所気に入ってくれるといいのにな!

ソファの上は見渡しがいいんですかね?(笑)

| なっちゅ | 2012/03/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

みんなのお気に入りの場所なんですね☆
我が家もテレビ前がみんなで取り合いです(^^;;
一緒にぴったんこもいいですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2012/03/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

18. ろこっぴさん

うち同じー!!
引っ張りだしたのは放置で
次から次へと(笑)

あんまり居心地よさそうに見えないけど
邪魔がはいらなくていいのかな?!

| なっちゅ | 2012/03/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

19. COCOさん

こちらこそありがとうございます♪

たしかにコーナーは収まりいいですね!!
チロルは寝るときは必ず誰かにぴっとりしたいみたいで
いつもこんな感じです!

| なっちゅ | 2012/03/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

20. プアトレーダーさん

たまにコーナーにぎゅうぎゅう詰めになってる時があります(ノ∀`)
私はパソコンいじれればここじゃなくてもいいんだけど…(笑)

| なっちゅ | 2012/03/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

21. 無題

きゃはははっо(ж>▽<)y ☆
これが可愛いんですよね 
この へんなスイッチが入った遊び方
チロルちゃん おもしろい( ´艸`)

| ぱゆさん | 2012/03/09 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/113-f187f989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

