チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな月曜日

土日は当然幼稚園はお休みなのでなにかとさわがしく
やっと静かに過ごせる待ち遠しい月曜日~。
って私昨日もかなりダラダラしてた気がするけど・・・∑(゚Д゚)

あれこれ終わってソファに行くと
チロルさんもかなりおくつろぎ中~(。・w・。 ) ププッ
 あら起きちゃった。

寝ぼけててもしっかり定位置は確保。
 
そしてヒザの上でもこんな(笑)
 
そのカッコで寝られると私疲れるんだけど・・・
でもいつもかわいい寝顔についがまんしちゃうんだよね(ノ∀`)


 今日は雨でおさんぽいけず。
 たっぷり寝た後は当然大暴れしちゃうよ。
♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓
 
          にほんブログ村 
関連記事

| 日常 | 02:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

いいな~♪憧れの専業主婦!
私も早くのんびりしたい~!

チロルたん、ぐっすりねんねしてかわいいね~!
我慢しちゃうのわかる!かわいいから
ずっと見ていたいんだよね(笑)

カーソルの★、かわいい♪

| ここあmama | 2012/03/06 08:09 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

気持ちよさそうにおねんねですね☆
安心しきった寝姿は見ているだけで癒されますね(*^_^*)
チロルちゃん、まだまだ眠そうですね。

| プアトレーダー | 2012/03/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルチャンめっちゃ可愛い~♪( ´▽`)
あくびして寝ぼけてて(笑)
最近パルはめちゃくちゃ寝るんですがチロルチャンはどうですか?

それにしてもなっちゅさんのひざにたて向き⁉で寝るんですね(^○^)
あのチロルチャンに癒されます~♪♪

| パルル | 2012/03/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

のんびりとした月曜日っていいですよね。
チロルちゃんママのお膝でリラックスですね。
とってもかわいい。
癒されました~~。

| RIKUママ | 2012/03/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

6. きゃわいい~♡

まるで人間の赤ちゃんみたい☆
本当に可愛いですね~!
甘えてくる姿たまらないですね♡\(//∇//)\

| くぅたん | 2012/03/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ショーンです
チロルちゃんのあくび見てたら
つられてあくびが出ちゃいました
なんだかふんわかぽわ~んと
した月曜の気怠い午後ですね♪
いいな

| なっちゅ | 2012/03/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

9. ここあmamaさん

うんうん。よくしびれてるわ(笑)
こっちも天気回復して
なんとかおさんぽいけました♪

| なっちゅ | 2012/03/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

10. プアトレーダーさん

ですよねー!
この寝姿にいやされてます!!
ワンコってほんとよくねますよね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

11. パルルさん

うちもメチャクチャ寝てますよ!
寝るかあばれるかみたいな(笑)

そう~立て向きで寝ちゃうから
足動かせなくなっちゃって
よくしびれちゃうの(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

12. RIKUママさん

うちはまだ息子が小さいので
休日よりも月曜のがリラックスできちゃいます(ノ∀`)

ひざのうえにいるのがかわいくて
一回座るとなかなか立てなくなっちゃうんです(笑)

| なっちゅ | 2012/03/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

13. くぅたんさん

ですよね!
最近犬に見えなくなって来ました(笑)
ホント甘えられるとたまらないです!

| なっちゅ | 2012/03/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

14. トイプードルのふぅさん

私もこんなチロルを見てると
ついつい眠くなっちゃいます(笑)
月曜の午後私の一番好きな時間です!

| なっちゅ | 2012/03/07 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/111-ab0d4f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

