チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってた

朝寝坊した日曜日。ダラダラボケボケしていると
 チロルのあしあと
なんか視線を感じる目
 チロルのあしあと
やだっカワイイ( ´艸`)


でもいつもだったらすぐヒザの上にくるのに今日はここから動かない。
 チロルのあしあと
特に気に留めずさらにダラダラしながら
ふと振り返ると
 チロルのあしあと
アレ?なんか怒ってます?!


こっちに呼び寄せてみても…
 チロルのあしあと
来る気配ナシ。うーんどうしたのかな~と考えていると


(;゚д゚)アッ....朝ご飯まだだった(汗)
 チロルのあしあと
ここでひたすらご飯をまつチロルさんでした。ご、ごめんよ(´ε`;)



 

 食べない時はご飯待ちなんてまずないから

 ちょっとうれしかったり(´∀`ハ) 

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん お腹しゅいて 待ってたのね~
ママちゃん忘れて ひどいわね~!
なんて 私も良く忘れるので 人の事言えません(~_~;)
他の事してると 後回しになっちゃったりして
パールに怒られます

| ぱゆさん | 2012/03/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

チロルたん、なんだか今日は不機嫌なお顔ね~
でも、怖い顔したって可愛いから、残念~(笑)

ご飯まちなんてうらやましい!
うちのちょこたんなんてありえないよ~(涙)

| プアトレーダー | 2012/03/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おはよございます!!

我が家もいっしょですよ~
土日の朝は忘れがちですぅ(笑)

うちもだよ!!
じーーーっと見られて気づきます(p_-)

| kayo♪ | 2012/03/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

可愛いチロルちゃんのお顔がそんなに怒ってるってことは
かなりのペコリンコだったのね(^o^)
でもね、リックも同じ境遇ですよー^m^

| おやまのこじか | 2012/03/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

可愛いいなぁチロルちゃん(#^.^#)お腹空いたらご機嫌ななめになっちゃうよね(o^^o)うちもとわはワンワン吠えまくりデス(^_^;)

| kei-p | 2012/03/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ショーンです
ああは、チロルちゃん、ママを
許したげてね
チロルちゃんの怒った顔がかわいすぎて
怒ってるのが分かんなかったんだってさ♪

| ここあmama | 2012/03/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

11. ぱゆさん

なんだかんだしてると
ついつい忘れちゃいますよね(ノ∀`)
ウマウマもらえなかったら
そりゃー怒るよね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

12. ёちょこたんёさん

ちょこたんまちまでは行かなくても
食べない時期早く終わるといいねー!

そうそう怖い顔しても全然怖くなくて笑っちゃうんだよね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

13. プアトレーダーさん

そんな顔してますよね(笑)
まろんちゃんも同じなのねー!
休みの日はついつい忘れちゃうんですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

14. kayo♪さん

土日はそうですよねー(・∀・)人(・∀・)

やっぱり見つめられますか(笑)
一生懸命うったえてるんでしょうね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

15. ろこっぴさん

リックたんも同じなのね(・∀・)人(・∀・)

怒るほどご飯食べたいなんて
食べない時期にはまずないし
ちょっとニヤニヤしちゃったわ(笑)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

16. おやまのこじかさん

見た目より?!
かなりのやんちゃ坊主なのよ~(笑)

チロルも私が起きるまで一緒にふとんにいるんだけど
その後そのままあげるの忘れちゃって(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

17. kei-pさん

とわくんもお腹すくとご機嫌ななめになっちゃうのね!
やっぱり早くご飯食べたいよね~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

18. トイプードルのふぅさん

しばらくは何?見つめちゃってかわいー
くらいに思ってて(笑)
もっと気づいてあげられるようにならないとダメですね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

19. anままさん

そうそうそう(笑)
すごく視線を感じたわ!

フードまだ食べてはくれるんだけど
自分からサークルに飛び込む勢いはなくなってきちゃったわ(ノ∀`)
そのうちまた食べなくなるのかな・・・!

| なっちゅ | 2012/03/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

20. ここあmamaさん

うちもっと遅かった~ヽ(;・ー・)ノ

見つめてるのに気づかなかったから
どんどん不機嫌顔になってました(笑)

| なっちゅ | 2012/03/06 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/110-f4fa29c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

