チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいすぎる件

今日はいつの間にか眠ってしまった2人がなんだか可愛かったので思わずupアップ


チロルのあしあと-2011111223230001.jpg

チロルのあしあと-2011111223230000.jpg

携帯でとったのですこしぼけちゃってますが…

息子の腕をつかんでいるようなチロルの手がまたたまらない(*´Д`)


寝ている姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねー

起きてる間はまるで怪獣なのに…(笑)



■□■□■□■□■□



今日もチロルさんはカリカリ断固拒否!

トッピングしなかったら夜も食べず

口にしたのは水とブラッシングの友グリニーズだけ…

はやくも負けてしまいそう(;´▽`A``




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うん。うん。可愛いです(#^.^#)

ご飯…トッピング無しで食べるようにしたいって事だったんですね~。
でも、トッピング有りで食べるならトッピングしちゃってもいいんじゃないですか?
↑甘いですかね(笑)?
トッピングの量を今まで夜入れてた分を半分にして、朝と夜に分けるとか…

うちはトッピングしたりしなかったり
入れる物も適当ですけど、
うちの場合かえってバラバラの方が出てきた物を食べる気がします(#^.^#)
本当に調子が悪い時はトッピングしても食べませんし(^_^;)

ごはんの戦い頑張ってください☆

| MUKKU母 | 2011/11/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

3. 初めまして、初コメです(^O^)

いきなりお邪魔して、すみません(>_<)
あまりにもかわいい写真だったので、ついコメント書いちゃいました☆

手と手がそっとつながっているのが、なんともいえません♪どちらも、しあわせそうに熟睡してますね(*^。^*)

| 黒豆小粒 | 2011/11/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

4. 黒豆小粒さん

親ばか記事にコメントくださってとてもうれしいですo(^▽^)o

そうなんですよー!
この手がなんともかわいくて(〃▽〃)

| なっちゅ | 2011/11/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

5. MUKKU母さん

そうそうそう!
旦那だったら写真とってないと思います…(笑)

おー そんな作戦が!
次食べなかったらやってみようかな。

| なっちゅ | 2011/11/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

6. 菊さん

たしかにバラバラのほうが飽きずに食べてくれそうですねー!

今日食べなかったらトッピングしようと思ってたのですが、今日はなんとか食べてくれました(・∀・)

| なっちゅ | 2011/11/15 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/11-07f15b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

