チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ崩壊中

お気に入りのまんまる頭。

これがトリミング直後の正しい形。
 チロルのあしあと
でも最近こんなことになってます目

 チロルのあしあと
妖怪アンテナ?

写真を撮るときは一生懸命頭を立ててからにしてるんだけど(笑)
 チロルのあしあと
だんだん
 チロルのあしあと
だんだん
 チロルのあしあと
やっぱりアンテナに(笑)


 チロルのあしあと
上から見るとこんな(ノ∀`)
 チロルのあしあと
まったくコシがない毛質なのをだいぶ盛り気味なのと
 チロルのあしあと
ドライの仕方が悪かったのとでてっぺんの毛が立たなくなっちゃってます(^ω^)

そろそろトリミングに行かないとだねっ!



 それとも妖怪住みついてるの?!

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 00:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

わー!チロルちゃんトップの毛なが~い!!
うちは、そんなに長くないけど
やっぱりすぐ割れちゃうよ~(涙
どうしたらいいんでしょうね~??
チロルちゃん次回トリミングはいつかな?

| おやまのこじか | 2012/03/04 02:58 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ボクももう中分け状態です(;^_^A
少し伸びるとなっちゃいますよね!

でも、どっちのチロルくんも可愛いよ!

| Bomb -ボム- | 2012/03/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルチャン♪( ´▽`)
てっぺん長いんですねぇ~♪妖怪アンテナ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
パルは頭、結構短いんです。
チロルチャンのカメラ目線と横顔きゃわゆい~\(^o^)/
トリミング後のチロルチャン楽しみしてま~す(^○^)

| パルル | 2012/03/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ショーンです
あはは、テンも真ん中で割れちゃいます
チロルちゃんと毛質が似てそう
もう腰のないへな毛なんですよね

なんで最近はお出かけに限るですが、
マジックミストでベタベタに濡らしてドライヤー
&スリッカーです

| ここあmama | 2012/03/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

アンテナに
笑っちゃいけない?けど笑ってしまったー
でもチロルちゃん可愛いよー(^O^)/
アフロからドレッドにしましたって事にすれば
OKじゃない?(^_-)-☆
アフロにするとトリミングの間隔が短くなっちゃうのかなあ?

| RIKUママ | 2012/03/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

9. おやまのこじかさん

トップの毛ちょっと盛りすぎ?!
前にトップ短めにしたらなんかおサルさんみたいになっちゃって(笑)
なんかいい方法ないかなー!

トリミング今週中に行きたいなと思ってるんだけど
天気予報雨ばっかでまだきまらず(´ε`;)

| なっちゅ | 2012/03/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

10. Bomb -ボム-さん

ラボ君も中分けですか!
やっぱりなっちゃいますよね(゜Д゜)
スーツにネクタイとか似合うかも?!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

11. パルルさん

そうそう頭結構盛ってるんです(笑)
パルちゃんは短くカットしてるんですね♪
トイプはトリミングの変身が楽しみですよねヽ(´ー`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

12. トイプードルのふぅさん

てん君もへな毛なんですね~。
さわり心地はきもちいいけど
やっぱり割れちゃいますよね(ノ∀`)
こまめにドライヤーかけてあげないと
ダメなんですね!!

| なっちゅ | 2012/03/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

そうそう縄みたいになってるー(笑)
割れてるところに縄みたいのが
何ヶ所か立っちゃうのよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

14. ここあmamaさん

なんか分かれてるところに
立っちゃうのよね(ノ∀`)
やっぱり妖怪いるのかしらっ!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

15. ろこっぴさん

このままもうちょっとのびたら
ホントドレットみたいになりそう(笑)
このわれ具合ちょうど1ヶ月たったくらいです!
毛質によってまたちがうんだろうけども(ノ∀`)

リックたん元気になってよかった~♪

| なっちゅ | 2012/03/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

16. RIKUママさん

んー残念!
そんなうまいこと行かないか(ノ∀`)
ホント見つかったらうれしいです!

もうそろそろ生え変わるのかなー?!

| なっちゅ | 2012/03/05 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/109-b6a573bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

