チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいないかな?

 只今チロルの兄弟ワンコ血縁ワンコ 出身が同じワンコを探しています

愛知県出身で血統書の犬名にLUCKY CHANCE JP
ついている子どこかにいませんか~
もしいましたらメール又はコメント残してもらえると とてもウレシイです
メールフォームは左下にあります。

お父さん COLLECTOR OF KARIYA CITY FCI
お母さん B.AZUMI OF LUCKY CHANCE JP

チロルは2011年4月25日生まれ。
一緒に産まれた女の子がどこかに~


いつもいろいろなブログを見ていて

兄弟や血縁ワンコがわかるというのが

とてもうらやましいなーと思っていました。
 チロルのあしあと
そうチロルにも必ずどこかにいるのよね。


血統書を見るとチロルには一緒に産まれた女の子がいるようです。
 チロルのあしあと
さすがにこの女の子を見つけるのはムリにしても

血縁ワンコ見つからないかな~と登録してみたよ。
 チロルのあしあと
すると
 チロルのあしあと
アレ!結構ヒットしてるー!!

と思って見てみると28件中18件がチロルのひいおじいちゃんにあたる

同じワンコの血縁でした(;゚Д゚)!ちょっとビックリ。


残念ながらお母さんが同じ子や出身が同じ子は見つからず~。

チロルのおじいちゃんがお父さんの子が一番近かったかな。

あとは血縁的には遠いんだけど生年月日がチロルと同じ子がいて

すご~く気になる!

でも直接メールを送れるようになってるんだけど

なんて書いていいかわからず…結局送ってません(ノ∀`)

お母さんが同じとかだったら迷わず送るんだけどっ。


という訳でダメ元でしばらくトップにチロルの出身を貼って見ることにしましたっ。

そう簡単に見つかるものじゃないとは思うけど…

 チロルのあしあと

愛知県出身で名前にLUCKY CHACE JPとついてる子いませんか~?


■□■□■オマケ□■□■□


うちのお雛様
 チロルのあしあと

 

 女の子いないしこれで十分ね!

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| 未分類 | 00:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ムックは地元生まれなので、
親戚ワンコは意外に近くにいらっしゃいます。
ですが、兄弟となると会ったことありません。
会ってみたいですよねー、兄弟。
本人たちは知らんぷりだろうけど・・・

| MUKKU母 | 2012/03/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

その気持ち分かります!

うちもりく君の方はブログで
パパやママや兄弟たちの様子も分かるし、
そのブログに残したコメントをたどって
一緒に生まれたお姉ちゃんわんこの
飼い主さんからコメントをもらえたりと
恵まれた環境です。

でも、そら君の家族?とは
そういう交流がないので
どこかに兄弟いないかな~って思います(>_<)

| がっちゃん | 2012/03/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ハクも京都に妹がいるんですよ~
会ったことないけど会ってみたいわ~
今思うと、兄弟で我が家に迎えたかったなー
チロルちゃんの親戚さん見つかるといいね♪

おひな様とってもかわいいーかわいいー!!!
わたしも童心に帰って作ってみようか、、(無理!)

| おやまのこじか | 2012/03/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

6. こんにちは

みなみは 3人兄弟です (♀2 ♂1)
ブリーダーさん宅でお母さんとは対面しましたが
イマイチの反応でした

| minamimama | 2012/03/03 15:29 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

きになりますよね~~
私も、チロルの兄弟に会ってみたいなぁ~
血統書見ればわかるのかな・・・(p_-)

チロル君兄弟犬見つかるといいですね♪

| kayo♪ | 2012/03/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

登録すると結構ヒットするもんなんですね^^
私もやってみようかな

anは弟とは1度会ってますが
特に反応はなしでした(笑)

チロルくんも会えればいいね!

お雛様可愛い♪

| ここあmama | 2012/03/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

11. MUKKU母さん

おぉー親戚さん近くにいるんですか~♪
兄弟会ってみたいですよねっ!
本人たちは犬がいるわーぐらいにしか
思わないんでしょうね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

12. MsToyPooさん

そら君のほうは交流ないのですね。
でもそら君にはりく君という
お兄ちゃんがいるものね♪

| なっちゅ | 2012/03/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

チロルはペットショップ出身なのよー。
だから見つかる可能性はかなり低そうヽ(;´Д`)ノ
おーちょこたん妹ちゃんに会えるんだ♪
感動の再会だね!おかあたんが(笑)

| なっちゅ | 2012/03/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

14. がっちゃんさん

うんうん!楽しそうだなーと思いながら
ブログ読んでた(笑)

そうだよね。犬同士はわかんないもんね(ノ∀`)
でも連絡きたらいいなー。

| なっちゅ | 2012/03/04 01:21 | URL | ≫ EDIT

15. おやまのこじかさん

やっぱり会ってみたいよねー!!
たしかに兄弟一緒に迎えられたら最高ですね。
当時は兄弟とか親戚とか特になにも考えてなかったけど(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

16. minamimamaさん

お母さんでも反応イマイチなんですねー。
って今ははママさんという素敵なお母さんがいますもんね♪

| なっちゅ | 2012/03/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

17. kayo♪さん

気になりますよね!
血統書の裏側の上の方に
出産頭数っていうのがあるので
一緒に産まれた兄弟の数だけ
多分わかると思います!
どこでどうしてるかはわからないけど…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

18. anままさん

そうそうー!一件もヒットしないかなぐらいな感じで登録したんだけどね(笑)

弟ちゃんと会ったことあるんだー♪
まぁ犬同士はわからないよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

19. トイプードルのふぅさん

ショップ経由だとホント何もわからないですね。
チロルを迎える前は育て方ばかり見てて
いろいろ細かい事わからなかったんですよね~!
でもチロルに出会えたのはショップなので
それでよかったかな♪

| なっちゅ | 2012/03/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

20. ここあmamaさん

やっぱり思いますよね~♪

可能性は低いけど見つかるといいな!

| なっちゅ | 2012/03/04 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/108-39df87de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

