チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオイの原因

カミカミおやつに夢中のチロルさん。

 チロルのあしあと

今日もご機嫌で食べちゃうよ。
 チロルのあしあと 

おやつを持って食べる姿はすっごいかわいいんだけど(笑)
 チロルのあしあと
ほら…だんだんガムを持つ手がぺっとりと
 チロルのあしあと
そしてアッと言う間にこんなだよ~。(きっとみんなこうなるよね?!)

一気に食べるわけじゃなく一日に何度もカミカミするので

拭いても拭いてもすぐベタベタカピカピ(ノ∀`)口の周りももちろんベタベタ。
 チロルのあしあと
そうこの手がなかなかのニオイ!(笑) 
ちょっと拭いたぐらいじゃニオイ落ちないのよね。

なんか楽に消せる方法ありませんか?!(^ω^)
 チロルのあしあと
ガムはまだしも最近よく食べてる子豚のヒヅメのあとはさらにくっさい!(ノ∀`)



チロルさん涙が多いのでホッペもなかなかのものなんだけど

ホッペは最近ニオイ軽減中!涙自体が軽減してくれると一番なのにな。

そのお話はまたそのうち~。


♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 02:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おやつに夢中のチロルちゃんかわいい♪
でも「うふふふ」「いひひひ」の吹き出しが、チロルちゃんの表情を違うように見せていますよぉ。
でも本当にそんな感じですね。

| プアトレーダー | 2012/03/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

チロルたん、ガム好きなんだね~!
うちのちょこたん、ガムにあんまり興味もたないのよ!

涙やけ、改善できたのかな~?
なにかいい方法あったら教えて~!

| くぅたん | 2012/03/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちは

う~ん 匂いがするって分かる気がします
ワンコは みんな好きみたいですね
みなみは あげたことないですけど

| minamimama | 2012/03/02 13:55 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

我が家は1歳になるまではしつけ教室いがいではおやつ禁止にしているの・・・。
おいしそうなガムとかはRIKUも食べたことないかも・・。
べたべたは毛玉になっちゃうのでシャンプータオルとかで拭いてスリッカーかけるといいかもです。

| RIKUママ | 2012/03/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ガムかみながらのカメラ目線素敵過ぎます!

ボクらも、自分で手洗えたらいいのにね(^_-)☆

| Bomb -ボム- | 2012/03/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ショーンです
我が家は馬アキレスですが、私が手に持って
食べさせてます
ふぅがレロンレロンになったのを飲み込んで
危ないのと、利き歯の反対側も噛ませるためです
で、私の手ににおいがついちゃいます

| ここあmama | 2012/03/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

9. プアトレーダーさん

いつもなるべく近い感じの言葉をいれてるつもりだけど
実際にチロルの考えていることとは
全然違うんだろうな~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

10. ёちょこたんёさん

そっかー
ちょこたんガムもあんまり興味ないんだね~!

涙自体は全然減らないよ~(泣)
ホウ酸水で拭き始めてニオイがちょっと
減ってきたかな~って感じなの!

| なっちゅ | 2012/03/03 02:39 | URL | ≫ EDIT

11. くぅたんさん

好きな物食べてる時は
やっぱりいい表情になりますね(笑)
いつも夢中でカミカミしてます♪

| なっちゅ | 2012/03/03 02:42 | URL | ≫ EDIT

12. minamimamaさん

そうなんですね~!
たしかにみなみちゃんに
匂いなんて似合わないわ~!!

| なっちゅ | 2012/03/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

13. RIKUママさん

そうなんですか~!
やっぱりいい子になるための道のりは
大変なものなんですね!!

シャンプータオルだとニオイも少し
よくなりそうですね♪

| なっちゅ | 2012/03/03 02:47 | URL | ≫ EDIT

14. Bomb -ボム-さん

得意気な顔でカメラ目線してますよね(笑)

なんかラボ店長なら自分で手洗うとか
できそうな気がする!!( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/03/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

15. トイプードルのふぅさん

馬アキレス気になってるんですが
アキレスもやっぱり歯にいいんですね!
まんべんなく噛ませるには持ってあげるのがいいんですね( ..)φ
でもやっぱりにおいますか(ノ∀`)


| なっちゅ | 2012/03/03 02:54 | URL | ≫ EDIT

16. ここあmamaさん

夢中でかんでくれるのはいいんだけど
ガムをおさえてる手がガム成分たっぷりの
よだれでデロデロに…(ノ∀`)
チロルの食べ方が下手なのかしら?!

| なっちゅ | 2012/03/03 02:56 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

両手で持って食べるのかわいいですよね~
おててもそうだけど、ガムもすごいことになってますよね!
べったべたはほっときましたっ!!!

| ちょまき | 2012/03/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

18. ちょまきさん

たしかに!ガムもベッタベタのデロンデロン
になってますね(ノ∀`)
自分でキレイにしてくれたらいいのにー(笑)

| なっちゅ | 2012/03/05 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/107-75734d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

