チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽできない日は

朝起きて外を見るとやっぱり雪でした~目
 チロルのあしあと
しかもまだまだふりそうな感じ。

残念ながら今日は
 チロルのあしあと
おさんぽに行けない日はたっぷり遊んであげないと

 チロルのあしあと
夜中にあばれだしちゃうよ(笑)
 チロルのあしあと
最近はボールを投げて遊ぶことが多いんだけど
 チロルのあしあと
よくこんな事になってまーす。
 チロルのあしあと
別に投げなくてもいいみたい?(ノ∀`)


息子君が乱入してくると~
 チロルのあしあと
かなり運動してくれるので楽です(笑)


もうちょっと一人遊びしてくれるといいのになー。

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| 日常 | 00:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. プリプリおしり

チロルさんかわいい~♡
ぬいぐるみのお友達も居るんですねっ!!

明日は晴れるかな♡お散歩楽しみですね♫

| くぅたん | 2012/03/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

チロルたんのぷりケツ、かわいい~よ~♪
わんこのあのポーズ、たまらないよね~

雪、すごかったね~
今朝はこっちは雪結構溶けてて助かったよ!

| Bomb -ボム- | 2012/03/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

あの遊びに誘ってるポーズ
可愛いよね~

息子さんと遊んでるの楽しいんだろうね~
まったく姿がみえないもの(笑)

| あずマ | 2012/03/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おちりかわいいですね♪
遊んで~のお顔がほんとうにかわいいです☆

| プアトレーダー | 2012/03/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

あ~メチャ可愛いチロルチャン♪( ´▽`)

チロルチャンのボール、パルと一緒デ~ス( ´ ▽ ` )ノ
あれ結構跳ねますよね♪♪
ボール遊びはチロルチャンと一緒のプリ尻で~す(笑)

| パルル | 2012/03/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

東京方面の雪にはびっくりです(@_@)
散歩もままならないですよねぇ

でもチロルちゃんには遊んでくれるお兄ちゃんがいてるからいいね!
このブレようでは、かなり疲れてくれたのかな?(笑)
1人遊び、うちももっとしてほしいよー(^_^;)

| ここあmama | 2012/03/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃん、元気いっぱいだねー
かわいいー♪
ムスコちゃんとの写真、すごい
心霊写真的になってるやん!!

ぽてとは、放っておくとずっと寝てるのよー?
逆に心配になっちゃう、散歩でも連れていかなきゃ、ますますぐうたらになっちゃうんじゃないかと

| がっちゃん | 2012/03/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チロルちゃんのおしりぷりぷりポーズかわいい。
雪の日はお家の中でたっぷり遊ぶのがいいですよね。いい運動して大満足ですね。

| RIKUママ | 2012/03/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

ショーンです
お散歩休みの日は遊んで~おねだりなんだ
でも、実は一人遊びできそうですね、チロルちゃん

テンも放って!って要求するけど、放ると周囲を
見ないで飛びつくから危なくって・・・
この前はビーズクッションの上で回転レシーブでした
クッションなかったらどうなったんだろ

| チロル&アプリ | 2012/03/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

チロルちゃん おちり可愛いですね~
ボールで遊んでくれると だいぶ体力使ってくれるので
ありがたいですね~(*^。^*)
モカも最近 ボール遊び復活してくれたのは良いけれど 遊べと ひつこいです

| ぱゆさん | 2012/03/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

14. くぅたんさん

このぬいぐるみはいつも
かなり乱暴な扱い受けてます(笑)

やっぱり晴れがいいですよね♪
と思ったら雨降ってきましたヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/03/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

15. ёちょこたんёさん

ぷりケツいいよね~♪

ホント凍りつかなくてよかったよねー。
前回はしばらくマイカー←チャリ(笑)乗れなかったもの~!!

| なっちゅ | 2012/03/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

16. Bomb -ボム-さん

プリプリいいですよね( *´艸`)

暴れてる姿をもっと撮りたいんだけど
こんな激しいのばっかりになっちゃうんですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

ね~このポーズ大好き♪

息子と遊んでるときは
激しすぎてこんなのばっかりになっちゃうのよー(笑)

| なっちゅ | 2012/03/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

18. プアトレーダーさん

ぷりぷりおちりかわいいですよね♪

遊びに誘う時の顔
やんちゃ坊主にたいな表情が大好きです(笑)

| なっちゅ | 2012/03/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

19. パルルさん

おーボールパルちゃんとオソロですか(・∀・)人(・∀・)
このボールつるっとしたやつよりくわえやすいのか
持ってくる率が少~しだけあがります(笑)

プリ尻かわいいよね~♪

| なっちゅ | 2012/03/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

20. ろこっぴさん

そっちの方は全然雪ふらないのかな?!
積もるのは勘弁してほしい~!

見てるとどっちが遊んでもらってるのか?!
って感じですけどね~(笑)
一人遊びしてくれたらいいよね~!

| なっちゅ | 2012/03/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

21. ここあmamaさん

おちりかわいいですよね~( *´艸`)

二人してあげあげになっちゃうので
危なっかしくて目が離せません(笑)

| なっちゅ | 2012/03/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

22. がっちゃんさん

心霊写真的なのはいくらでも撮れるんだけど
普通の写真がなかなか撮れなくて困っちゃうわー。
ってこれは私の腕の問題かしら?!(笑)

うちはもうちょっとぐうたら寝ててほしいわ!
なかなか思い通りにはいかないねー。

| なっちゅ | 2012/03/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

23. RIKUママさん

おしりぷりぷりいいですよね♪

外に出れない日はたっぷり遊ばないと
夜なかなか寝てくれません(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

24. トイプードルのふぅさん

そうなんですよね!
放ってもそれをカミカミして遊ぶんで
一人で遊んでもいいのになーって
いつも思います(ノ∀`)

回転レシーブですかっ(;゚Д゚)!
クッションの上でよかったですねー!!

| なっちゅ | 2012/03/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

25. チロル&アプリさん

どっちが遊んでもらってるのか?!
って感じなんですけどねー(笑)

このぬいぐるみ色がそっくりだから
転がってると一瞬まちがえるんですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

26. ぱゆさん

おちりいいですよね~♪

うちはホントはボールよりプロレス的な遊びの方が好きみたいで
遊び足りないままなげるのやめちゃうと
私に飛びかかってくるんですよー(汗)

| なっちゅ | 2012/03/02 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/106-2ada529d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

