チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ感じに作れたパーカー

強引にひっぱった昨日の続きです。


新たに型紙から作り直したパーカー。

 チロルのあしあと
今回もオソロにしてみたよっ。
 チロルのあしあと  チロルのあしあと


そして今回の出来は~
 チロルのあしあと

ちょっといいんじゃない?!(笑)
 チロルのあしあと
着丈や胴回りも目指してた感じに近いよー。


そーしーてー
 チロルのあしあと

袖も胸もひきつることなくスッキリ(´∀`ハ)

前に作ったトレーナーと比べてみると
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
だいぶよくなってるよね?!


よ~く見るとミシンの使いこなし的なところで

残念になってる部分がまだまだあるんだけど(´ε`;)

型紙はようやくチロルにピッタリなのができたかなー。

って型紙完成まで何着作ったんだか(笑)



 こじかさんアドバイスありがとう~音譜

♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| てづくり | 01:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん!!やりましたねー!!
とっても綺麗にできてる~♪
こういうのって気持ちがいいですよね♪

むすこちゃんとのおソロもとってもかわいい~
これからどんどんかわいいお洋服作りに
磨きがかかっちゃいそうですね♪
たのしみ~

| おやまのこじか | 2012/02/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

かわいいかわいい!!
むすこちゃんとおソロってとこがまたかわいい~♪

前のパーカーも、かわいいよ~♪
手作りお洋服、きれいにできるとうれしいよね♪

| あずマ | 2012/02/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なっちょさん 凄い
たぶん 私が作ったら 最初の頃の 腕のひきつりとか
全然気にしないんじゃないかなぁ~
気にして作り直す根気がある人が プロ級になっていくんでしょうね~
チロル君カッコいい(*^▽^*)!

| ぱゆさん | 2012/02/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

すみません 打ち間違えました~
「なっちゅさん」 ごめんなさい(。-人-。)

| ぱゆさん | 2012/02/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

可愛いのが出来ましたね!
どんどん腕をあげて凄いの一言!
で、どんどんお揃いが増えていくね(^_-)-☆
弟くんは弟が出来た気分かしら~?

うちは度々、娘から「いったいいつになったら作るん?せっかく買ってきてあげたのに」って
ブーイングの矢を放って来ます(^_^;)

| プアトレーダー | 2012/02/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ちょっとどころか、すごくいい!
手の長さもぴったりですね。
息子っちとオソロというのがまたかわいいですよねーん。
うちも息子とムックをオソロにさせようかしらん。
息子182cmだけどカワイクなれるかしらん。
(オエーーー)

| MUKKU母 | 2012/02/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ショーンです
わぁ、なっちゅさん、すごい、すごい!
飼い主とオソロなんて夢のようです
しかもパーカーじゃないですか!

でも、これはママだけの特権ですね
おとんとふぅテンじゃかわいそうだ。。。

| ぴちょんくん | 2012/02/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

うわぁ(*´д`*)
すごいすごいすごすぎるぅ~(@_@)
可愛い~
私は挫折組ですよぉ(x_x;)

| kayo♪ | 2012/02/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

すごい可愛い(*^。^*)

前のトレーナーも私的にありですが
型紙から作り直すなんて
凄い

チロルちゃん似合ってますネ

| kei-p | 2012/02/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

ママさん凄すぎるヾ(@°▽°@)ノ
息子クンとペアいいですね~♪
それでお出かけしてたら目立ちますよ~☆
ママさん尊敬(///∇//)❤

| ここあmama | 2012/02/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

なっちゅさん(^O^)/ メチャすご~い☆☆
さすがですね♪( ´▽`)
息子チャンとオソロでチロルチャン抱っこしてるとこ2人共超カワユスショットですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2人がウラヤマシスです(*^^*)


| パルル | 2012/02/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

なっちゅさんスゴイ~!
かなりいい感じ~☆

なっちゅさんのお洋服、どれも上手だけど、
息子くんとおソロなシリーズが特にかわいい~♪♪

| ココアママ♪ | 2012/03/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

16. おやまのこじかさん

おかげさまでようやく満足な形に~!
ホント気持ちいいですね♪
ますます作るのが楽しくなっちゃう(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

ねー!うれしいもんだね~♪
ますますハマっちゃいそうだよ(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

18. あずマさん

ホントに~?!うれしいな♪

私も初めて本見たときはえーと?って感じだったけどやってみたらなんとかなったよ(笑)

最近はいつの間にか…寝てる事がおおい(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

19. ぱゆさん

普段は大ざっぱなくせに変なとこ細かいのよね!
一回気になるともうダメ(笑)

いえいえーん
私もしょっちゅう打ち間違えてます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

20. ろこっぴさん

腕上がってるかなー?!ウレシイ♪
私も本買ってからミシン出すまで
結構な間がありましたよ(笑)

リックたんロンパース似合ってる♪

| なっちゅ | 2012/03/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

21. プアトレーダーさん

お揃いいいですよね♪
息子もお揃い気に入ってるようで
どんどん増えていきそうです(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

22. MUKKU母さん

やっとピッタリな形になったかなと!(笑)

おおーダイキくん背高いんですねー!
少し分けてもらいたい!!(笑)
ムック君と母さんおソロはどうですか?!

| なっちゅ | 2012/03/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

23. トイプードルのふぅさん

すっかり書き忘れてた!
今回は息子とオソロなんですよ!!
自分の分もオソロで作る気満々ですが(笑)

そう言わずショーンさんもオソロどうですか?!
パパとオソロなんてきっとオシャレ♪

| なっちゅ | 2012/03/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

24. ぴちょんくんさん

ありがとうございます♪
実物みると結構残念な縫い目になってたりするんですけどね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

25. kayo♪さん

ありがとう~♪
kayoさん挫折しちゃったの~!
やってみたら結構なんとかなっちゃいそうですよー!!

| なっちゅ | 2012/03/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

26. kei-pさん

なんか細かい所にこだわっちゃうんですよね!
普段は大ざっぱなのに!!
あっでも前のトレーナーも普通に着せてますけどね(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

27. ここあmamaさん

息子とペアで着てたら
ちょっとできるお母さんぽく見えるかしら~?!
ホントは全然そんなことないんだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

28. パルルさん

ありがとう~♪

普段は息子から抱っこしようとすると
逃亡されちゃうんですよ~(笑)
一緒に寝るのはいいのに!
なので抱っこはちょっと貴重なショットかも(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

29. ココアママ♪さん

ホントに~?!うれしいな!

オソロシリーズどんどん増えていきそうな予感(笑)
私とオソロも作っちゃおうかな(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/03/01 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/105-5d1d029b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

