チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なついてほしい

週末は姉の家に遊びに行きました~。 チロルのあしあと

姉の家にはもう12歳になる猫がいるのですがっ

とにかくものすごく臆病な子で

私がいくとせま~い隙間に避難して出てきてくれません(´;ω;`)
 チロルのあしあと
こんな写真で精一杯(ノ∀`)


でっなんとか馴染もうとうかつに手なんか出しちゃうと
 チロルのあしあと
こうなる(笑)


帰る頃になってようやくよって来てくれるようになるんだけど…

次に合う頃にはすっかり忘れて避難するところからやり直し(ノ∀`)

このループを延々繰り返し12年経った今だになついてもらえないのです(泣)



■□■□■□■□■□



あずきと音楽と のあずマさんがやっていた

ёちょこたんё のところに貼ってあるアレ!私もやってみた。
 チロルのあしあと
結果は文鳥。


そしてチロル
 チロルのあしあと

あら結構当たってるかも?!(笑)

 チロルのあしあと  チロルのあしあと

勝手にパクっちゃったゴメンネ~(-人-;)


 またまたお返事遅れてます。明日必ず!

♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

にゃにゃちゃんって なかなかなつくというとこまでは行きませんよね
そこに居ても大丈夫 っていうのだけで OKな感じです
ニャンのシッターなんか 10日間も行っても 顔すら見たこと無い時がありますよ(~_~;)
すっごくなついてくれるニャンは もとから愛想の良い子ですね(*^。^*)

| ぱゆさん | 2012/02/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

なっちゅさん、文鳥!
うん、そんな感じする~(笑)

私、カブトムシ!(笑)
そんなかんじする?

| プアトレーダー | 2012/02/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なんやかんやで最後に出できてくれるんですね♪
淋しいのかな?可愛いですね!

| Bomb -ボム- | 2012/02/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロル君当たってない?
まだまだお子ちゃまって…かわいいね~
ぬいぐるみも似合ってるも~ん(笑)

なっちゃさんも当たってる?
今更だけど、これ面白いね!

じゃあ、私のメダカも当たってるってこと?!

| あずマ | 2012/02/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ねこちゃんってなついて来たりするのかな?
うちのおむかえさんは猫屋敷で・・・
最近、発情期の?声が早朝から毎日聞こえてくるの~(p_-)

| kayo♪ | 2012/02/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

にゃんこちゃんはねー
そんなもんなんですよ。
そのつれなさがたまらんわけですよ。
ワタシも実家の猫
ほとんどさわったことないよー

文鳥って、ぷぷ

| ワタシ | 2012/02/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

9. ぱゆさん

えぇー10日間通っても(;゚Д゚)!
せめてそこに居ても大丈夫なくらいに
なってくれたらいいな~。
私がいるとご飯すら食べにこなくて(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

10. ёちょこたんёさん

カ、カブトムシ(゚д゚)!
おかあたんは社交的でなつっこい
もっとかわいらしいイメージよ~!!

| なっちゅ | 2012/02/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

11. プアトレーダーさん

無理に仲良くなろうとして
行く一度は必ずひっかかれちゃいます(ノ∀`)

家出!企ててもなかなか実行はできなそうです(笑)

| なっちゅ | 2012/02/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

12. Bomb -ボム-さん

もともとはいつも膝の上にいるような
甘えん坊みたいなんですよね!

最後の方だけスリスリとよってきてくれるんです(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

13. あずマさん

ねーこれなかなか面白い!
チロルと私は当たってるかも~?!(笑)

メ、メダカは…どうだろう(笑)

| なっちゅ | 2012/02/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

14. kayo♪さん

猫屋敷(;゚Д゚)!
発情期の声かなり騒がしいですよねヽ(;´Д`)ノ
猫がいっぱいいるところで発情期の声がするってことは…
毎年かなり猫が増えていきそうな((((;゚Д゚))))

| なっちゅ | 2012/02/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

15. がっちゃんさん

そうかーそれが猫好きにはたまらないのね!
せめていつもどおりに過ごすくらいになればいいのな。
とか言いながら行くたびに手だしてひっかかれ続けそうな予感(笑)

| なっちゅ | 2012/02/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

16. ワタシさん

チロルはホントに
ぴったりあたってて笑っちゃいました!

たしかに同じように抱えてる(笑)

| なっちゅ | 2012/02/28 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/103-62aea440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

