チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル10ヶ月

チロルさん今日で10ヶ月になりました~クラッカー
 チロルのあしあと

体重2,5kg 胴回り30cm
その他のサイズは測り始めた時からいつもほとんど変わってないので

今回は測ってません(笑)

最近ちょっと太くなったような気がしてたので

期待を込めて体重と胴回りだけ測ってみたのに

9ヶ月と変わってなかった!オカシイナー。

9ヶ月の大きさは→こちら  この時は顔でかすぎて体が細く見えたのかな(ノ∀`)


相変わらず甘えん坊のチロルですが
 チロルのあしあと

1歳も近づいてきて少しは大人っぽい顔になってきたかな~?
 チロルのあしあと
そ、そうでもないわね(笑)


過保護な飼い主はいつもあれやこれやと心配ばかりしていますが…

実は今の所おなかがゆるくなったこともなければ嘔吐もほとんどない健康優良児!

フード拒否中に空腹で胃液吐いたことはあったけど(ノ∀`)

このまま元気に育ってね~♪


フードも今回成犬用の物を買ってみました!
 チロルのあしあと
食いつきのよさ継続中なので

同じアーテミスの成犬用にしてみたよ。

食いつきのよさは→こちら



 このまま食欲継続してくれるといいな!

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 成長 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん10か月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
健康優良児とはまた親孝行な息子クンですね~♪
ここあはよく吐いて何回も病院いきましたよ!
うんぴーも緩くなったり血が混ざったり…
だから常備薬として、整腸剤をもらってます。
でも今は病院通いも減りましたね(‐^▽^‐)

| ここあmama | 2012/02/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん きりりって 
変わりませんよ~ 可愛いお顔なんだから もう(*^。^*)v
健康なのが一番 良い子良い子!!

| ぱゆさん | 2012/02/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

10ヶ月おめでとうー!
2.5kg、ちっちゃーいね。
いつ見てもかわいいわ♪

| 千春** | 2012/02/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

10か月おめでとうございます♪

チロルくんかわい~~\(^o^)/
小っちゃいね~~♪

これからも、すくすく大きくなってね♪

| kayo♪ | 2012/02/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルたん、お誕生日おめでとう~♪

そっか、まだ1才になってなかったんだよね!

今日もまんまるお顔でかわいいよ♪

| ちょまき | 2012/02/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルチャン10ヶ月おめでとう~(^O^)/
またまたカワユス度満点ですね♪( ´▽`)

チロルチャンよく食べてくれてヨカッタですねぇ☆☆
うちのパルまたフード食べなくなりつつありますぅ(~_~;)
朝、また胃液吐いちゃいました(>_<)

| パルル | 2012/02/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん10ヶ月おめでとう~
そろそろ成長もとまるころかな?
キリリっとかっていいながら
あどけないお顔のチロルちゃんかわいい~!!

| おやまのこじか | 2012/02/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

9. こんにちは

コメントありがとうございました
ご訪問が 遅れてすみません

チロルちゃん 10ケ月ですか
可愛いい盛りですね
貴重なパピー時期を 楽しんで下さい

| minamimama | 2012/02/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チロルちゃん10カ月おめでとー♪

1歳に近付いてもチロルちゃんは可愛いまんまですよー(^_-)-☆
でも、ボチボチ体格は確定かな?
うちは体重が増え続けてるから、どこまでどーなるー?って感じ(>_<)
アーテミスって初めて見たんだけど
パッケージも美味しそうできれいね!
成犬用はパピーちゃん用ほど高カロリーじゃないらしいのでがっつり食べれるね!
引き続き気に入るといいね~(^o^)

| kei-p | 2012/02/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

ショーンです
テンも10ヶ月で体重の増加が止まりましたよ
その前に一度、体重が足踏みした時期があります
もう、チロルちゃんもこの体重のままじゃないかな

食べムラがあるんですね、ふぅがそうでした
結局、手作り食に変えちゃったけど、チロルちゃんは
このままフードでいけるかな

| なっちゅ | 2012/02/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

14. ぱゆさん

ホントに健康が一番ですよね♪
このまま元気に育ってほしいものです!

| なっちゅ | 2012/02/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

15. 千春**さん

ありがとう~♪
もう成長はストップぽい感じです。

そしてハナちゃん6ヶ月おめでとう!!

| なっちゅ | 2012/02/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

16. kayo♪さん

ありがとうございます♪
体の大きさ的に
もうちょっと体重増えてほしいとこなんですよね~!

| なっちゅ | 2012/02/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

そうそうまだ10ヶ月なのよ~♪

私の中ではもうパピーって感じは
全然しないんだけどね~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

18. ちょまきさん

あら~!すごい偶然♪
大黒柱さんと同じ誕生日とは~!!
よろしくお伝えください!!(笑)

| なっちゅ | 2012/02/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

19. パルルさん

ありがとう~♪

パルちゃんも食べムラありますか(>_<、)
ホントそういう時は吐くほどお腹すいてても
拒否しますよね…

| なっちゅ | 2012/02/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

20. おやまのこじかさん

ありがとう~♪
たぶんもう体の大きさは変わらなそうな感じです!
まだまだ顔はパピーっぽいかしら?(笑)

| なっちゅ | 2012/02/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

21. minamimamaさん

アッと言う間にパピー時期も
残り少なくなってきました!
ホント貴重な時期ですね~♪

| なっちゅ | 2012/02/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

22. ろこっぴさん

ありがとう~♪
りっくたんは成長期継続中なのね~♪
うちはそろそろ止まったみたいです。

ホント引き続き気に入ってくれるといいんだけど!
最近食欲旺盛だから大丈夫かな~?(笑)

| なっちゅ | 2012/02/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

23. kei-pさん

ありがとう~♪

ホント健康が一番ですね!
初心者飼い主には健康な子でとても助かります♪

| なっちゅ | 2012/02/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

24. トイプードルのふぅさん

チロルも途中体重足踏みしてましたー!
これでもう成犬サイズですかね。

ホントはローテーションできるように
いろいろなフード試したいんですが
前回フード変更したばかりだったので
同じ種類にしてみました♪

| なっちゅ | 2012/02/27 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/102-23f86d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

