チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワサのスリッカーブラシ

いろいろなブログで見かけてずっと気になってたあのスリッカー

ついにポチッとしちゃいましたよ~。


届いた荷物に興味津々のチロルさん。
 チロルのあしあと
残念。中身はコレ!

 チロルのあしあと

そうウワサの武蔵様よ~!

 チロルのあしあと

チロルはガッカリ気味だけど私はワクワク(笑)


ハードの方が肌に当たっても痛くないようなので(←受け売り)

今回はハードにしてみたよっ。

手に当ててみた感じはホントに痛くないわ~(´∀`ハ)

今まで使ってた名もなきスリッカーと並べてみると~目
 チロルのあしあと
ハードだから当たり前なんだろうけど
太さが結構ちがうもんだね~

そして武蔵の方が針?がビッシリかな。


当然ここはキレイにブラッシングしてフワフワのチロルさんが出てくる所よね!

だーけーどー!チロルさんブラシ始めたら寝ちゃったので笑)

せめて背中だけでも…
 チロルのあしあと
わ、わかりづら~Σ(゚д゚;)

ホントはすごくフワフワになってるのよ~!


フワフワ具合はかなりいい感じだけど

目が細かいからかとかす時だいぶ引っ掛ちゃうね~。

まぁその分キレイにとけてるってことだよね( *´艸`)




♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 13:48 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すごい フワフワになってる~~☆
いい物 紹介していただいて
ありがとうございます(^^)/
さっそく 探します~~♪♪

| hohoemi | 2012/02/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うわぁ~なんだかとっても立派なお品☆
ブラシの密度が高い感かな?
キレキレしてる時に寝ちゃうなんて気持ち良い証拠ですね!今以上にツルツルでふわっふわのチロルちゃんの誕生ですね!
お土産取るのも楽になるかな?

| ちょまき | 2012/02/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

へ~(*_*)
初めて知りました!!
興味深いです~
早速検索してみます(*´д`*)

| kayo♪ | 2012/02/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おおーー、ブラシを使うとこうなるのですね!
(うちにもあるっつの)
私はソフトなのですが、ハードの方が良かったかなぁって買った後に後悔しました。
すごくきれいにブラッシングしてありますね。
うらやましいー。

| MUKKU母 | 2012/02/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

すご~い(^O^)/ ふわふわチロルチャン♪
名前から高級感ありますねぇ(^O^)/
うちはブラッシングめちゃ嫌がりますぅ~(~_~;)
リンゴをあげながらのブラッシングがお決まりになっちゃって…
でもそれ以上にその後のハミガキがもっとキライで毎日大変…(ーー;)

チロルチャンみたいに寝てくれたらなぁ♪( ´▽`)

| パルル | 2012/02/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

いろいろなブログで出てくる武蔵ですね!!
私も気になってたんです!
と言っても、あんまりブラッシングしないんですけど。
でも、ふわっふわにしてあげたいですよね。

ブラシ始めると寝ちゃうなんて、
かわいいですね。

| 式部 | 2012/02/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃんは美味しいがよかったよね~(*^_^*)
ウワサのスリッカーブラシ そんなに違うんですか?
柔らかいのとハードとどちらが良いのでしょうね~
使ってみたいです( ̄▽+ ̄*)

| ぱゆさん | 2012/02/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

ええーブラッシングしてたら寝ちゃう?!
いいなーチロルちゃんお利口ちゃん♪
うちは、おお暴れで結局お手手とかちゃんと出来ないよ~(涙

うちは武蔵のソフトなんだけど、ふわんふわんになりますよね~♪

| おやまのこじか | 2012/02/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ショーンです
私もプードルは武蔵のハードがいいって
聞きました、ソフトを買ったあとでね
でも、ソフトでも固いのにハードなぁって
思ってたんです
痛くないんですか? 次、考えてみよう

| RIKUママ | 2012/02/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

いろんなブログで登場している武蔵ですね☆
ここあはスリッカー苦手なんだけど、
これなら大丈夫でしょうか・・・?
試してみる価値ありそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ここあmama | 2012/02/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

うちも武蔵使ってますよ~(^-^)
ブラッシング嫌いだから
あんまりやらせてくれないですけど…
ソフトよりハードの方が良いんですね~♪
うちは恐らくソフトなので、次に買う時はハードにします( ´ ▽ ` )ノ

| erumomo | 2012/02/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

わーい♪購入したんですね~
ブログでよく見かけますよね
だからうちも欲しいなあって思ってる品です。
毛質によって選んだ方がと耳にしたんだけど
同じ月齢のチロルちゃんがハードならうちもハードにしてみよっかな。
今使っているどこのか?のがもう、あっち向いてこっち向いて状態なので
いいタイミングの情報に感謝~(*^^)v
チロルちゃん、寝ちゃうなんて可愛い!
気持よかったのねぇ(^o^)

| kei-p | 2012/02/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

うわさの武蔵のスリッカーブラシですね☆
やっぱりよさそうですね。
わんこのためにも買ってあげようかな。

| プアトレーダー | 2012/02/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

18. hohoemiさん

お店に置いてあるのは
私は見たことないんだけど
ネットでさがすとたくさんでてきましたよ~♪
なんだかお店によって結構値段が違うみたい!!

| なっちゅ | 2012/02/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

19. ちょまきさん

毎日フワフワでいられるように
がんばってブラッシングしよっ♪

あーお土産!
取るの楽になったらいいなー!!

| なっちゅ | 2012/02/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

20. kayo♪さん

検索してみたら
思っていたほどお高くなかったので(笑)
買っちゃいました♪

| なっちゅ | 2012/02/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

21. MUKKU母さん

ソフトとハード結構迷ったんだけど
ハードにしてみました!

チロルはあんまりクリクリしてないから
ムック君よりブラシ楽なのかも?!

| なっちゅ | 2012/02/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

22. パルルさん

そう!なんか高級感あるんだけど
調べてみたら思っていたほどの値段じゃなかったの(笑)

チロルは歯ブラシおもちゃだと思ってるみたいでカジカジしちゃうんです。
だから壊れるのが早い(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

23. 式部さん

いろいろなところで見かけて
気になっちゃいますよね!

元気な時にブラシしようとするとおもちゃにしちゃうので
まったりモードのときにやるようにしてたり(笑)

| なっちゅ | 2012/02/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

24. ぱゆさん

ソフトとハード毛質によってなのかもしれないですねっ!
よくわからないのでハードにしましたがっ(ノ∀`)
いつもはトリミングから日が経つと1日でボッサりだったのが次の日もふんわりな感じがします!!

| なっちゅ | 2012/02/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

25. おやまのこじかさん

おぉハクちゃんも武蔵ですか(・∀・)人(・∀・)

寝ちゃっても手足をやろうとすると
しっかり隠すので(笑)
なかなかできないの~ヽ(;´Д`)ノ
手足一番念入りにやりたいのに!

| なっちゅ | 2012/02/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

26. トイプードルのふぅさん

ふぅちゃんテン君も武蔵なんですね♪

一本一本が太いせいか今まで使ってたソフトよりも
手に当てた感じは痛くなかったんですよね。
でもうちにあるソフトの方は武蔵じゃないので…
あんまり参考にならないかもですが(汗)

| なっちゅ | 2012/02/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

27. ёちょこたんёさん

ちょこたんのブラシは
来たばかりの頃からの愛用品なんだね♪
私ももうちょっとモノ大事にしないとだわっ!

ブラッシングあとのふわふわ気持ちいいよねー♪

| なっちゅ | 2012/02/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

28. RIKUママさん

LAWRENCEも有名ですよね!!
ブラシは眠そうなときにかけたりしてるんですが
でもそれでもいつもは逃げちゃうことも多いので
ぐっすり寝ちゃって気持ちよかったんだと思います♪

| なっちゅ | 2012/02/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

29. ここあmamaさん

ですです♪
よくみかけますよね!!
チロルはおもちゃにしちゃうか寝ちゃうかって
感じなので苦手な子にむいてるかどうかは
参考にならなそうです~ヽ(;´Д`)ノ
ここあちゃんブラシ大丈夫になるといいですね♪

| なっちゅ | 2012/02/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

30. 菊さん

モコしゃんも武蔵なんですね~♪
ソフトとハードは私も
ブログで読んだのそのまま受け売りなんですけどね(ノ∀`)
あっ、チロルのシャンプーは
モコしゃんのマネッこしちゃいました!!

| なっちゅ | 2012/02/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

31. erumomoさん

いつもはトリミング前になると
ブラシしても一日でボッサリだったのが
ふんわり感が持続してる気がするよー!
でもきっとこれで油断すると毛玉のワナが(ノ∀`)
毛玉代取られたくないよね~!(笑)

| なっちゅ | 2012/02/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

32. ろこっぴさん

買っちゃいました~♪
チロルはハードで満足な使い心地ですよ!
っていってもソフト使ってないから
比較できないんだけどね…(ノ∀`)

遅ればせながらリックたん10ヶ月おめでとう♪

| なっちゅ | 2012/02/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

33. kei-pさん

それが思っていたほど高級お値段じゃなかったのよ~(笑)
見た目は高級感ありますよね!
なかなかいい使い心地です♪

| なっちゅ | 2012/02/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

34. プアトレーダーさん

うわさの武蔵買っちゃいました!
とってもふわふわです♪
まろんちゃんはどの写真見ても
ふわふわな感じですよね(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/02/23 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/100-2a3df43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

