チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間

すみっこ大好きが多かったランだけど
今日は真ん中の様子とか~!
9-2 2 
とっても楽しそうなあめファミリーさん
9-2 1
小さな体で元気いっぱい走り回る姿はとってもかわいかったです
9-2 4 
こちらは2人の世界
9-2 3 
ちょ、ちょこたん首苦しくないの?!(笑)
集合写真の時も 
9-2 5 
見つめあう二人
9-2 6 
そしてなんとかいい写真を撮ろうとプードルバカ達の声が行き交う中
9-2 7 
こんな無茶な注文もされつつ
9-2 8 
無事集合写真も撮れました。
みんなとってもかわいくてとってもイイ子

そんなこんなで時間は過ぎあっという間にお開きの時間
ご一緒してくれた皆様
すべて段取りしてくれたёちょこたんё
ありがとうございました


   また遊んでね~
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| オフ会 | 18:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみっこチーム

さて満腹になったところで
2F にある室内ランに移動です。

すみっこチーム筆頭はもちろんこの方
8-31 1 
ハイ、やっぱりすみっこです
ママのヒザの上もなかなか独占できずやっぱりすみっこ
8-31 2 
っとなんだか背後にもすみっこちゃんがっ
8-31 3 
あずきちゃんよりさらにすみっこの苺ちゃん!小さな隙間に入り込んでるよ
8-31 4 
anちゃんもこの日はすみっこ寄り。せっかく服脱いだのに~!
そうだ!ランで服着てなかったからおソロ気づかなかったのかも~!こっそりママとおソロだったんだってー。

そしてCOCOちゃんはママの足元が定位置なので
8-31 5
すみっこちゃんになるかどうかはママの立ち居地次第
ってCOCOちゃんダイブへっぴり腰気味~
8-31 6 
後ろから見るとこんな感じ。シッポがなくなってるぞー
でもママの足元はしっかりキープ

そしてこの日はっ
8-31 7 
チロルもすみっこ寄り。ワンコいっぱいでびびっちゃった?!
なんだか最近犬見知りになってきた気がする・・・



    明日もラン編!
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| オフ会 | 02:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

